2006年11月27日

那須高原の旅♪パートワンッ!

那須高原に行ってきましたっ♪心配していたけど・・・
お天気は晴れ!!日ごろの行いが良いのだわっ(笑)
我が家近くの駅にて集合し・・・・いざっ出発っ♪

しかーーーし・・・
東北道にて、事故渋滞にまきこまれ、2時間ほどダラダラ渋滞。
お昼には、那須高原に到着している予定だったのにぃー
到着できたのは2時でした(−−)
遅めのランチにしよーとっ!ワンOKのカフェへGo!


061125b.jpg061125c.jpg
『カフェ・エ・カーネ チェント』
サンルームがワンコOKスペースのようですっ♪
時間がずれていたので、貸切でゆっくりとくつろいじゃいましたっ

061125d.jpg
そして・・・今回、お世話になる宿
『ペンションオリーブ』さん
去年、オープンしたばかりでピカピカですっ!

061125e.jpg
楽しみにしていた1000坪のドックラン!!

061125f.jpg
すんばらしぃーー眺望!!自然がいっぱーーいっ空気もオイヒー!!
061125a1.jpg
今回の旅フレ♪
左から
POCOくん・スコットくん・アロハくん・プッチンくん・ジュエルちゃん
※スコチンごめんよっ!イケメンがブレブレだ〜顔(汗)


061125a2.jpg
可愛いツーショット♪黒ハート


061125g.jpg
荷物の整理もそこそこに・・・さっそくドックランにGo!!
みんなとっても楽しそう〜
なにしろ・・1000坪ですから〜手(チョキ)テンションが
あがっているワン‘s達(爆)

061125h.jpg
全然疲れ知らずな6ワン♪ホント楽しそうにしていて・・・
飼い主達も笑顔笑顔でしたっ!!

じつは・・・・ねねさんの魔性っぷりがすごくてーー
4ワンにもてまくりでした。。。
でも、ねねはスコット兄〜が好きらしいですっマッチョ好き?!な事が
判明致しました目

061125i.jpg
あっというまに・・・日が沈み、震えほど気温が下がってきたので
飼い主達が音をあげて、撤収!!

061125j.jpg
本日のお部屋。。。
101号室スウィートですっ♪顔(イヒヒ)
お誕生日だったので・・ちょっと奮発しちゃいましたよ〜〜
061125k.jpg
ねねさんのスゥィートルームも出来上がり!
ケージは、ペンションでお借りしましたっ♪
※上のネットは持参したモノですっ!!



続きを読む

ニックネーム まーみ at 20:31| Comment(6) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする