2013年04月15日

ワンワンカーニバルでつ♪

代々木公園で開催されていたワンワンカーニバルに
行ってきましたっ!!


先週、ドックショーに出店していたお友達が
来週、代々木でワンワンカーニバルがあるよっ!!
と教えてくれたので〜〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


会場では、以前欲しかったパーカーが半額になっていたり〜
好きなブランドショップのお洋服が破格(1000円だよっ)で
売ってたり〜〜(^o^)丿
短い時間だったけど、満喫してきました!!


会場で合流したお友達と、帰りがけ代々木公園でパシャリっ♪
0413.jpg

用事がある〜というお友達と駅前でバイバイした後・・・・


お茶するっ??って行ったお店の店先でも、パシャリっ♪
※結局、夕食時間だし〜で、食べちゃったけどねっ。
0413b.jpg
コチラのお店、店内OKで、駅からも近いしっ
店員さん、愛想良いしっ当りだったわ!(^^)!



ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

お花見らすとでつ♪

数年ぶりに、あの場所行ってみる??って事で、
お友達と一緒に、お花見スポット行ってきました♪
0404a.jpg

コチラは、満開時期が、都内より1週間ほど遅めなので
まだ楽しめるかな??と強行で行ってみる事にしたのですが、
例年より満開が早かったようで、
少し散り始めていました。。。
0404.jpg

でも、まだまだ充分楽しむことができたから良かった〜
菜の花畑は満開でっ
0404b.jpg


0404d.jpg
こんなおしゃれなウッドデッキ、昔はなかったよねっ??
笑顔なねねさんっ♪かわゆぃーーーねぇーーーっ♪



黄色(菜の花)~ピンク(桜)~水色(空)の三色も
楽しむことができたしっ♪満足っ♪
nano.JPG



お弁当持参で、桜の木の下でランチ♪
ぽかぽか陽気の中、のんびり楽しい時間を過ごしてきました。
お昼寝したいぐらいだったわ〜
0404c.jpg

土手の上は、桜のトンネルになっていますっ♪
0404e.jpg

0404f.jpg

0404g.jpg


散った桜の花びらがたくさんあって・・・・
桜の絨毯のようっ。

散り始めないと、こんな風にはならないから〜〜
これはこれで、良かったかもっ黒ハート


また来年も絶対こようね〜〜♪

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする