2013年11月21日

ピクニックでつ♪




1110a.JPG
秋の公園にピクニックに行ってきました!
keiさんファミリーとご一緒しました(#^.^#)



1110b.JPG
ひさしぶりの大きな公園へのオデカケでこの笑顔っ



1110c.JPG
ラムネくん♪  
ねねと同級生なの〜〜あいかわらずなベビーフェイス黒ハート
何年ぶりかの再会だったけど、ねねの事覚えていたみたい〜〜


1110d.JPG
ラムネくんの弟ムースくんっ
一瞬、女の子??って思っちゃったーー優しいお顔してますっ


1110e.JPG
コチラは、まだ1歳になったばかりのマフィンちゃん!
好奇心と警戒心のはざまで、乙女心が揺れ動いてる〜な頃みたいでした(笑)


1110ee.JPG
好奇心のがやや勝ってる(笑)
お嬢さんっ!!ちっ近いですよっ!!!


1110f.JPG
水元公園、ひさしぶりだったけどー
やっぱり広くて、気持ちがいいねっ!
森の入口で、ハイポーズ


で・・・・この後、お池にはまったおテンバちゃん
↓↓↓
1110g.JPG
足元ピッチョリ。。。。お洋服もビッチョリ・・・でしたので
ここからは、裸族で失礼します(苦笑)


1110h.JPG
こちらのおテンバは、ボール見つけて大ハッスル。


1110j.JPG
今回、幼稚園の頃??一度BBQ会で遊んだ事があるこのお二人も再会。
一緒に、ポケモン。
なんか、キャラの貸し借りができるらしいっ
よくわかんないけど・・・・・



1110k.JPG
二人がポケモンしている間に、ひなも乾いちゃったよぉ〜〜


1110l.JPG
最初の写真の違うバージョンっ!
マフィンちゃんとねねが、チュー♪してたっ(笑)


当日の予報では、夕方から雨・・・・。
雨降ってきたら、撤収しようねっ!!と、早々にお弁当をたいらげ(笑)
遊んでいたのですが〜〜
結局、4時半頃までいたけど、雨は降らずっ!(^^)!
曇っていたけど、南風が吹いてて、寒くもなくっ
そんな予報のおかげか、人も少なくて、のんぴり楽しんできました!


今回、参加できなかったお友達も誘い、
次回は、春♪ピクニック企画しようねーっ

keiさんファミリー♪
ご一緒してくれて
楽しい時間をありがとうーーっ!!






ニックネーム まーみ at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする