2007年11月21日

そうだっ!京都へ行こうA

京都在住のルディくんと合流っ!!
市内の紅葉はまだ少し早いんだよねーという話で・・・・
高雄へドライブかねてランチしに行きましたっ♪

71117f.jpg
ルディくんの『顔パス』で、ワンコOKにしてもらって入店っ♪

71117j.jpg
天ザル〜♪特に・・・・お野菜が美味しかったよぉーーっ顔(イヒヒ)


やはり、地元の人はすばらしいっ
高雄は〜市内よりずーーっと紅葉が色づいてて綺麗でしたっ♪
71117h.jpg


71117k.jpg
紅葉に日が差してキラキラ〜♪



高雄から今度は嵐山に足をのばしてみましたっ!
嵐山も綺麗でしたーーっ♪
71117l.jpg
ねねがいないと心配するポコっ(健気・・・プッ)


71117m.jpg
マイペースで先頭きってお散歩なルディくんっ!!
クンックンッ!チェックチェックっ!!


71117n.jpg
ちゃらら〜ちゃらら〜ちゃなりらーーー(JRの曲が頭にこだましました)
『竹林の道』
うわーーーっ!!CMで見た風景だーーーっ!!
感動している飼い主に対して、冷静なねねさん・・。

この後、嵐山の渡月橋を渡って、善哉とお抹茶をいただき一休み。


さてとーーもどるとしますかっ♪
しかーーーし、この季節市内は渋滞〜〜
気がついたら、京都タワーもこんな感じでしたっ!
71117o.jpg


名残り惜しいけれど・・・もう帰らなきゃ(TT)残念っ。

貴重なお休みの時間・・・ご一緒してくれたルディくんっ
本当にありがとうーーっ!!
素人二人じゃ、絶対回ることができなかった場所ばかり〜
大満喫な一日になったのは、ルディくん達のおかげですっ♪♪
東京にきた時は・・・今度しっかりとお礼させてもらうからねっわーい(嬉しい顔)待ってまーーーすっ!!


71117p.jpg
これに乗って・・・・・
おのみやすときざみすぐき漬けと桜餅をかかえーーグッド(上向き矢印)

71117q.jpg
これを食べて帰りましたっ!!もち、ビアもねっ♪♪

日帰り・・・できなくはないなっ!!顔(イヒヒ)
かなり満喫な一日でしたーーっ!!
でも・・・京都は見所がたくさんーーーなので、次回は〜
2泊ぐらいしたいかも〜(笑)
宿題もできたしねっ♪

楽しい一日でしたっ!!!


ニックネーム まーみ at 00:31| Comment(7) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃんも一緒に行けたのよかったね(☆´□`)サイコォォォー♬♬
紅葉紅葉も綺麗でねねちゃんも楽しそう!!
Posted by たーこ at 2007年11月21日 12:46
たーこさん
ねねさん〜初新幹線だったので心配だったけど
いつもと変らずでした。
人力車は、ちょっとブルー??だったっぽい。
途中、あきらめたみたいだったけど・・・。
嵐山の方は、たくさんお散歩したので〜
楽しかったみたいっ♪♪
今度は、ムーくんも一緒に行けるといいなーーっ
Posted by ま-み at 2007年11月21日 22:37
あのCM゛聞こえてきたよん。くくくっ
私も〜トロッコに乗って
この竹林で降りたよん。
で・・・その夜・・友達と舞妓になったわ(笑)
かなり〜笑える夜になりましたとさ〜くくくっ
Posted by kei★ at 2007年11月22日 02:17

お久しぶりです。
京都へ行かれたんですね〜見ていて行きたく
なりました。わんちゃんOKな所あるんですね。

新幹線の中でもねねちゃんお利口さんで偉いですねexclamation×2チーズはキャリーバッグが苦手なので「出して〜」ってやるんですよね・・。

ねねちゃん京都が似合いますね黒ハート
Posted by misa at 2007年11月23日 00:59
kei★さん
聞こえたーー??ふふふふっあのCM見るとホント
行きたくなっちゃうよねーーっ
舞妓さんになったのね〜たくさん見たよっ舞妓さん。。。。
でもネ友達がーーこの時間の舞妓さんは観光客だからね〜って!あっそうなんだーーと初めて気がついたの〜あの中にkei★さんもいたってことだよね〜

misaさん
おひさですっ♪♪
ワンOKの場所は、やっぱり少ないですーっ
あっちこっち電話して聞いたりしたけど・・・
NGですっ!とはっきり断られたりもしましたっ
バックインならOKですよっというところも増えてはいるみたい〜それとー突撃で直談判も有効かと思いますっ♪
チーズくん、キャリー苦手なのね〜
ねねは、キャリー+電車は、OK〜
でもふたを全部閉められるのは嫌なんですよっ
なのでー鼻だけでてたりしますっ(苦笑)
Posted by まーみ at 2007年11月25日 22:25
今頃。。。おじゃましまっす(^^ゞ
楽しかったっすよ♪久々に秋の京都を歩きました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
桜の京都にも是非お越し!!

気になるのがCMの♪♪♪。。。
聞いたことないから〜わかんねぇ〜〜(≧m≦)
Posted by PUKU at 2007年12月01日 00:02
PUKUちゃん
先日はお世話になりましたーーっ!!
おかげさまで、とっても楽しかったよんっ♪
CM???そっかーーーそっちでは流れていないんだよね〜
関東の人は、ほとんどの人が口ずさむ事ができるほどメジャーなメロディーなのよんっ(笑)
『あの曲聴くと京都行きたくなるよねー』って♪
JRの戦略にはまってますっ顔(イヒヒ)
Posted by まーみ at 2007年12月01日 10:40