2008年04月09日

ひさびさ伊豆旅っ!

ひさしぶりに〜伊豆高原に遊びに行ってきましたっ♪
ちょうど桜の頃っ!!
ご覧の通り〜満開でしたよんっ

80329a.jpg
伊豆高原の桜並木っ!みごとでしたっ!!!ホントにっ!

80329b.jpg
しだれ桜ちゃんもしだれっちゃってまーーすっ(笑)


ゆっくり出発だったので、伊豆高原についたのは3時頃〜
で・・・
以前行ったリトルマイスターさんに行ってみることにっ!

80329c.jpg
白い食器達の中から今回セレクトしたのは〜
自分用の急須と湯のみのセットっ♪


80329d.jpg
もちろん、プードル柄にしましたっ!
※型抜き持参しましたぁ〜♪♪

参照*2006年07月11日の日記に作り方詳細載せてます♪



今回の旅行のおともは、お友達とそのお姉ちゃんと姪っ子っ
そして・・ねねのBFポコくんっ
みんなで夢中でオリジナル食器作りしていたら〜
キャー大変っ!5時半じゃないですかーーっ!!!

いそいで今夜のお宿っヒルトップさんにGoーーーっ
※リトルマイスターさんが車で送ってくれました〜
ものすごーーーいっ助かりましたっ!!!ありがとうございますっ


到着して荷物置いたら〜すぐに夕食ですっ♪\(^o^)/

今回は大奮発の豪華プランをお願いしましたっ!!
まずは・・・4月末までの限定メニュー『あかざ海老ちゃん』
80329e.jpg


本マグロの腹トロ・あわび・トロきんめ・エンガワetc〜〜
どれも、マイウーでしたっ!ほぼ完食でっす
80329f.jpg




80329g.jpg
よく食べるよねーーbyポコ
ほんとでつねーbyねね


温泉入って、アセロラサワー飲んで、おしゃべりして〜
夜はふけていきましたーっ。。。。。



で、翌日は、姪っ子タイちゃんのリクエスト♪
テティ゛ーベアミュージアムへ。
丁度、トトロの展示がされていたのですぅ〜
80329h.jpg
ネコバスとねねさんっ♪



80329i.jpg
桜見物してたら〜背伸び中のねねさん



80329j.jpg
つり橋見物中のねねさんとポコくん。


今回は、行きも帰りも電車。それも特急でなくてーー
行きはアクティー。帰りは普通。
2時間ぐらいなんですが〜これが結構いけちやいます。
車窓から見た道路は渋滞のランプが続いていたので〜
この時期、電車旅はある意味正解だったかもなっ

また行こうねっ♪と、みんなで約束顔(イヒヒ)
ヒルトップ貯金することにしましたーーっ(爆)
80329tt.jpg
またねっ♪手(チョキ)


80329hh.jpg
いつも、ありがとねっヒルさんっ!!わーい(嬉しい顔)


ニックネーム まーみ at 00:27| Comment(6) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜満開で綺麗でしたね〜〜みごとだわぁ〜黒ハート
お料理も完璧満腹コースグッド(上向き矢印)るんるん
ねねちゃんもポコちゃんもママたちと一緒の休日を過ごして良かったね犬(笑)

近くの有名な桜祭りもパスしちゃった今年は
ご近所の公園の桜を満喫してましたぁ〜♪♪
Posted by たーこ at 2008年04月09日 08:48
モナチにお祝いメッセありがとう〜犬(笑)
先輩らしからぬ行動のモナチですが・・・歳だけはいってます犬(怒)
Posted by たーこ at 2008年04月09日 08:51
見事な桜だねぇ〜
今年はビル病院の途中で目だけで終わりそう犬(泣)

相変わらず手先が器用でうらやましい〜
Posted by ミー at 2008年04月09日 18:29
この週は〜伊豆だったのね
予定びっちり入っていた、まちゃんとねねちんでしたのね。
海老さん・・・私にも「食べて〜」って言ってます(笑)相変わらず豪華なテーブルだね。
桜も・・・綺麗だわん

土曜日は(遅くなりましたが)
楽しかったですぅ〜ありがとう。
パンも美味しかったよん、いつも差し入り嬉しいわん。
また〜もちろん来年も集まるよね?くくくっ

二人のちびっ子達も〜楽しそうだったよね。
ルカちゃん、妹さんによろしくお伝えくださいね。どうも、まごまごが〜お世話様でした。
Posted by kei★ at 2008年04月10日 01:05
相変わらずのポコとネネチン大好きな姪っ子と
飲んべぇ姉妹との旅有難うございました。
マタマタお金貯めて行きましょーネ!

私もやっとUPしました・・・・
Posted by モッチャン at 2008年04月10日 19:24
たーこさん
本当っ満腹のたびでしたっ♪♪
また食べたいーーーと言ってるので〜〜
次回は、是非ご一緒しましょっGood
モナさんっお誕生日おめでとうーーっ!!
最近、大人になったよね〜〜落ち着いてきたもん


ミーちゃん
みごとだったよぉーっ!噂には聞いてたけど〜
こんなにすごいとは思わなかったっ(笑)
工房系は好きなので苦になんないんだよねんっ
でも、これ結構はまると思うよっ

kei★さん
先日は、お世話になりましたっ!
とっても楽しかったですっ♪いつもありがとうね

伊豆〜〜
ちょうどここなら予定が合うねーーって
行ってきましたっ!
海老ちゃん〜〜美味しかったよぉーーっ
トロキンメもマイウーでしたっ
桜並木もみごとでっ♪この時期ちょっとお勧めかもっ

モッチャン
ねね〜楽しかったみたいだよんっ♪
ポコには女王様だからねっくすっ
のんびり電車旅〜〜でもあきずに楽しかったね
タイちゃんっお皿ーすごくはまったみたいで良かったわっ!!
また行こうねっと伝えてね〜〜〜
Posted by まーみ at 2008年04月12日 14:04