2008年07月01日

那須高原の旅@でつっ

梅雨だけど・・・・行ってきましたっ!那須高原っ!
去年の那須旅に参加できなかったお友達のリベンジ旅〜と銘打って♪

都内某所をAM8:30出発っ!!みんなと待ち合わせの佐野SAには
10時に到着っ!
とりあえず、予定通りーーーっ


那須高原に到着したのが11:30頃でしたっ♪
まずは、腹ごしらえっ!
事前に調べて気になっていたワンコテラスOKのお店へ。
※テラスといってもちゃんと囲ってあるのでお天気悪くても大丈夫みたいですっ

80628a.jpg
シェイクオマールさん ★(紹介サイト)


この時点で人数が9名っ
こちらのお席はどうですか??と案内されたのは〜
ミニドックランの中のお席でしたっラッキーっ!!!顔(イヒヒ)

食事がくるまでの間、ワンコ達を放牧っ(お店の方に了承済みです)
80628b.jpg
ドックラン内に落ちてたボールで楽しく遊んでいましたっ♪


80628c.jpg
『湯葉丼』和風なお出しのアンカケで〜美味しかった!!


80628d.jpg
『オイスターやきそば』『稲庭うどん』『パスタ』等々

のんびりっまったりとしていたらーー
大変っ!予約しといた次の場所の時間になってましたー



さーー急いでGo!!車(RV)

そこは・・・・
銀猫Glassさん
80628e.jpg
去年の那須旅行で、ねねの足型を作ってもらった場所です。
今回は、一緒に行ったお友達が挑戦〜〜

砂の上にワンコの肉球をおして型をとりますっ♪
80628f.jpg
ハニさんっ♪真剣っ(笑)

できあがりは、翌日の午後1時すぎっ。
楽しみだねっ♪Good




お宿のチェックインまではちょっと時間があるね〜ということで
これまた事前情報でとても綺麗なお庭のある道の駅黒磯へ行ってみましたっ

とっても綺麗な芝生の広場がありました。ワンコはリードつけてなら
OKっ!


旧青木邸の前で記念撮影っ。。。。
80628h.jpg
ねね・むーらん・ポコ



80628i.jpg
瞑想ナーさんっ♪超ーー可愛いっ!!



ここで時間は良い感じっ♪♪
さて、お宿にむかうとしますかーーっ!!車(RV)



つづく・・・・。








ニックネーム まーみ at 00:27| Comment(4) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨時期だけど、天気良さそうで良かったね顔(笑)

作品の発表楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)
Posted by ミー at 2008年07月01日 12:36
那須〜
ワンコと行ったのは、初めてかも〜
やっと行けて・・・本当嬉しかったよん
まみちゃん、ありがとうね〜
オリーブさんも素敵なお宿だった

湯葉丼・・時間差で食べたけど
美味しかったよん
カウンター横の
室内でもいいですか?って聞いたらね〜
いいですよ・・・って言ってくれたよん
ランチ時を外せば〜入れてくれるのかもね。
でも・・・お外が見える囲ってあるテラス側で食べたわ。
ここも〜風が少し入ってきて、気持ちよかったわ。眠くなってくるくらい〜まったりしちゃたよん

道の駅黒磯もいいね〜今度は寄り道しなくっちゃ〜うふふっ
Posted by kei★ at 2008年07月01日 17:52
本当に楽しい旅行でした
初めてこんにちは〜〜のワンコもいて
みんな可愛いぃ〜〜♪

お庭はピクニックも出来そうでしたよね
青木邸の前でもるんるん外国旅行したみたいです犬(笑)

むぅ〜もと〜〜ても楽しかったらしい
めちゃくちゃ走り回って
最後には足がよれよれでした
なのに、まだ走る気??

お写真見てたら湯葉に焼きそば食べたくなってきた(笑)
Posted by メロママ&たーこ at 2008年07月02日 16:33
ミーちゃん
一日目だけは、曇時々晴れって感じでよかったのー
でも翌日は、ザーザー雨でしたっ(TT)
作品〜まっててねっ!!パートAで紹介しますっ

kei★さん
那須ーー念願かなってよかったっ!!
高原だから〜風が吹くと涼しかったよねっ
今度は、晴れた日の那須倶楽部挑戦したいわ〜
道の駅黒磯・・・おしゃれな豪邸の横では〜
きゅうりと味噌が買えたりして・・・(爆)
芝生のお庭とっても綺麗だったよぉーーっ

メロママ&たーこさん
むーくんっ走り貯めするつもりっ??ってぐらい走ってたよねーーっ
犬界のポルシェだねっ彼はっ!!!顔(イヒヒ)
ラン付ランチは、とっても助かったわ〜〜
次回もまたうかがいたいお店ですっ
となりのお店もーー今度は寄らなきゃっ♪♪
Posted by まーみ at 2008年07月03日 15:08