2008年07月03日

那須旅Aでつ!

つづき・・・・。

道の駅黒磯をあとにして・・・めざすは、今夜のお宿っ!

今回のお宿もまたまた『ペンションオリーブさん

チェックインをサクサクとすませて〜
さぁーーーっワンコ達放牧のお時間ですっ!!!

80629a.jpg80629b.jpg
わーーいわーーーいっ!


80629c.jpg80629d.jpg
楽しいわんっ!!


80629e.jpg80629f.jpg
広くて気持ちいいねーーーっ!!

緑のふかふか絨毯のような芝生を堪能したワンコ達っ♪
本当に笑顔なんですよ・・・・っ顔(ペロッ)

その後夕食も堪能(人間たちが)、夜会も堪能、
お世話になりましたっ♪♪
80629.jpg
チェックアウト前に、記念撮影っ!!


しかし・・・二日目は朝から雨。
チェックアウトの頃にはザーザーの雨となっていましたっ(TT)


でもでもでもーーっ心配ナッシングっ!
雨でも楽しめるようにーーと、セレクトしておいたスポット
に向かいましたっ!!


ここでは、体験工房があって〜ちょこっと工作ができますっ

80629g.jpg
るんるんこちらは、焼き絵


80629h.jpg
るんるんこちらは、ポーセリンアーツ


80629i.jpg


外しどしゃぶりでしたが、ここは屋内でもあり昨日走りつかれたワン達は
足元でスヤスヤ。。。。
真剣に製作していた人間達〜あっというまに2時間ほどたっていました

お皿達は、この後焼きがあるので〜送ってもらう手配をして・・・
お腹すいたーーーと、ランチしに移動。。。レストラン




そして、昨日作った『足型ガラス』をうけとりにいきましたっ
80629j.jpg
ハニさんの足型っ♪プクッ♪と可愛いねっ!!黒ハート



楽しい時間はあっというまーーっ
おみやげにーーと、有名なパンやさん『ペニーレイン』と
チーズ工房に寄って那須高原をあとにしましたっ♪♪



お天気は50/50って感じでしたがっ
中身は、ギュっと楽しい旅行になりましたっ!!
ご一緒してくれた皆様〜お世話になりましたっ♪ありがとうっ






80629k.jpg
また、一緒に走りたいでつっ!!  by ねね



ニックネーム まーみ at 21:57| Comment(11) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お皿届くの楽しみだね♬♪♫ ♬♪♫♡

パーティーに登場しそうだね(@゜ー゜@)

雨も又楽しい(ワンコは可哀想でしたが)旅行でしたわーい(嬉しい顔)

お世話になりましたぁ〜〜るんるん
Posted by メロママ&たーこ at 2008年07月04日 15:24
たーこさん
お皿とどきました〜っ♪
思ったより、いい感じっ!!パン皿にしようかな?

雨でも結構楽しめたねっ!
普通なら、早々に帰ろうーーという感じだけど〜
しっかりと楽しんで帰ってこれたもんねっ!!
Posted by まーみ at 2008年07月07日 23:46
お久しぶりです・・・。

最愛のラブちゃんが☆になってしまいました。
Posted by poodle333 at 2008年07月08日 14:55
poodle333さん
お久しぶりです。。。。
ラブちゃん旅立ってしまったのですね。
いつか来るときとわかっていても寂しいですよね
冥福をお祈りいたします。。。。
Posted by まーみ at 2008年07月09日 22:34
まみさん、ご無沙汰しています、福寿です。
那須旅行楽しそうですね! 
足型ガラス、すごく可愛くて私も作ってみたいです〜〜
じつは、まみさんにご相談ごとがあるのですが、まみさんのアドレスがわからずこちらに書きました。お手数ですが、私のアドレスにメールをいただけると嬉しいです、よろしくお願いいたします。
Posted by 福寿 at 2008年07月10日 17:34
アドレス貼りわすれましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by 福寿 at 2008年07月10日 19:25
水筒の入れ違い
指摘されて今確認しましたら
〜〜違いましたぁooO(゜ペ/)/
洗ってしまっても気がつかなかったなんて、、なんて私でしょう
Posted by たーこ at 2008年07月11日 01:32
福寿さん
おひさしぶりでーーすっ!!
那須、楽しかったですよっ♪♪
これからの時期も涼しくてよい場所かもですねーーっ
足型ガラスもとっても良い記念になるな♪と思いますっ
我が家のねね型も宝物になってますよー(笑)
アド宛にメールしましたーーっ届いてるかなっ??
届いてなかったら〜鍵コメでアドレス教えてくださいませませーーっ

たーこさん
でしょっ!!やっばりーーー
私も親にいわれるまで気がつきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今度トレードしましょうっ(笑)
Posted by まーみ at 2008年07月11日 15:59
お久しぶりで〜すぅ(o^-^o)
那須旅行 楽しそう〜♪
このコース いいですね
私も いちごの足型が欲しいなぁ〜と・・・
体験工房も かなり好きなパターンです
おジジの夏休みがとれたら?行ってみたいなぁと
思いましたヽ(*^^*)ノ
ねねちゃん 満面の笑みですな!
可愛いぞぉーーーーー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
 
Posted by いちご母 at 2008年07月11日 17:51
いちご母さん
おひさですーーっ!!
足型、お勧めかもっ♪いっちゃんのだと、きっと
もっと小さいかもだけどねっ
それはそれで可愛いですよぉーーっ
夏休みっ是非トライしてみて下さいーーっ
店内OKのお店も多いから〜結構らくですよっ
お宿もごまんとあるしね〜♪♪Good
Posted by まーみ at 2008年07月12日 08:40
ここでレスしちゃって・・・
いちご母さん〜お久しぶりです♬♪♫ ♬♪♫♡
犬(足)足型可愛いですよ
むぅ〜の取って貰ったけど
めろさんもモナチも取って貰いたかったですもんグッド(上向き矢印)
Posted by たーこ at 2008年08月04日 08:10