2009年05月11日

GWでつっ!!

GWに・・・・
ねね連れて、千葉まで遊びに行ってましたっ♪

今回は、ちょっと遠出しよーーかっと
犬吠崎まで、ドライブっ!!

事前に調べておいたペットOKの場所
犬吠崎 マリンパーク
へGo!!
☆ワンコは、キャリーに入ってればOKですっ!!


水族館もあり〜ニモもいましたっ。
海がめの大きさに、ビビったねねは・・・
キャリーの中から顔を出しませんっ(苦笑)


90503a.jpg
イルカショーもやってましたっ♪♪
これも、ねねさん拒否。キャリーにもぐったままですっ(苦笑2)


90503b.jpg
ペンギンもいましたーっ!!
このペンギンさんの体重は4.8キロだそうです。
ねね=ペンギン顔(イヒヒ)おなじだねっ!!

s-s.jpg
はいっ♪チーズっ!!
やっと顔だしたっ(笑)


90503d.jpg
ねねが興味をしめしたのは、グルグル回遊しているアザラシくん。
気のせいか??目が合ってた様にも見えました。


90503e.jpg
犬吠崎の灯台! 日の出絶景の場所として有名です
子供の節句のお祝いで、鯉のぼりがはためいてました♪
灯台の階段は、99段なのだそうですっ!
眼下に見える九十九里海岸にかけて?という事らしい・・・。
でも、登りませんでしたっ!!99段は無理です。




90503f.jpg
近所のレストランでっ♪海の塩ラーメン?だったかな。
ガンミ中のねねさん。
ここは、ペット同伴用のお部屋があり、そこなら食事OKですっ

ありがたいっお店でしたっ♪


千葉といえば・・・・リゾート
やっぱり、海でしょーーっ!!

混んでいる時間を避け、夕方近くに海岸へ。

誰もいない海でキャッホーなねね。
90503g.jpg




90503h.jpg
楽しかったでつねっ!!

ニックネーム まーみ at 19:39| Comment(5) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん^^
素敵な笑顔ね。
Posted by shino at 2009年05月11日 21:45
shinoさん

先日は、ご一緒してくれてありがとうでしたっ♪

笑顔っ!!
でしょっ♪顔(メロメロ)この後、深みに顔からダイブに
砂と塩水のグチョグチョの汚ギャルになったので退散しました(苦笑)
もちろん、足元はニッカですっ!
Posted by まーみ at 2009年05月12日 13:22
ねねさん、未知との遭遇で怖かったのかな(^^)
うさぎ耳になってる ねねさん、遠目でも楽しそうなのが
ビシビシ伝わってくるイイ笑顔だね(^^)
Posted by prin at 2009年05月13日 00:16
キャホーなねねちゃんが
とっても楽しそうねるんるん
犬吠崎は初日の出に行ったなぁ〜と懐かしい♡→ܫ←♡
Posted by たーこ at 2009年05月13日 08:35
prinさん
怖かったみたいっ特にカメさん・・・。
走るとうさぎさんになるんだよね〜
まさにっ白兎っ♪♪可愛いでしょーーっ

たーこさん
完全に壊れました状態でグルグル走ってましたよ
今度、是非むーしゃん♪ご一緒してねっ
初日の出の場所がだんだん侵食されて〜
面積が小さくなってるらしいですよー
Posted by まーみ at 2009年05月13日 21:22