2009年11月28日

お散歩したでつ♪

暖かい陽気になった週末っ♪
姪っ子ルーさんと一緒に彼女の大好きな豊洲の公園に
ねね&ひなも一緒に遊びに行きましたっ!

先週のカフェのあとのお散歩でびゅーは1Mぐらいしか
歩けなかったけど・・・・
今回は、歩けたし・・走ったりもできましたっ
ひなさんっ!!大進歩っ!!

91128aa.jpg
いろんな人やワンコがいるでつねーーっ!!Byひな


91128bb.jpg
上手にお散歩させることができてご満悦なルーさんっ


91128cc.jpg
ちょっとドキドキだけど・・・しっぽは下がってはいないから〜


91128dd.jpg
いろんな物に興味深々っ!!



91128ee.jpg
でも、やっぱりねねにピットリっ♪♪
お外でも、ねねを探しているひなでした〜!!
このねねの表情が、なんともいえないっ黒ハート



今回は、長いーー距離を一緒にダッシュしたりっ
先週とは違って、結構アクティブっ!!

だんだんに、なれて行こうねっ♪


ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(3) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃん、ほんっと正統派な顔立ちだねー。
惚れ惚れするぅ。

ねねちん…若干、迷惑?(^p^)
「はぁ…」みたいな顔に笑ってしまったオバチャンを許してね〜(^^)
Posted by prin at 2009年12月02日 00:56
綺麗なお顔全開ですね☆*~゚⌒('-'*)⌒
ねねちゃんにピッタリくっつき虫さんも今のうちかな?
でも下ってずっとくっついてるよね
むぅ〜も大きな身体で小さいモナネーネにくっついていたもん(☆´□`)
それで怒られてた♪
Posted by たあこ at 2009年12月02日 14:38
prinちゃん
きれいなお顔だねーとよく言われるよっ

ねねは〜ちょっとお姉ちゃんぶってる感じな
お顔してて、笑えたのねっ
もうーーしようがないなーーって感じ。
どっちにしろ、笑えるんですわっ(笑


たあこさん
アップにも耐えられますっ(爆)
ずっとくっついて良い所を学んでくれると
良いのですが〜
最近、にぴきの遊びが激しいですよぉー
いいんだか悪いんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by まーみ at 2009年12月02日 23:56