2009年12月09日

NEWワンピでつ♪

先日のsalon de chu-che(サロンドクーチェ)さんの
一日限定shopにてお願いしていたワンピースが届きました♪


るんるんネットshopのオープンは、12日でーーすっ!!るんるん



91209.jpg


思ったとおりっ!!
ねねさんっ抜群に似合うーーーー
超っかわいいっ!!!
91209b.jpg

91209a.jpg


『ボックスチェックワンピ』Mサイズ。。ピッタリですっ♪
(ねねさん胴回り42センチぐらいかな?体重は4.8キロぐらいです)
91209c.jpg



写真撮っていたら・・・イチロー兄さんも入ってきたので〜
たまにはねっ登場っ!!しらんぶりしてるけどねっ(笑
相変わらずの美猫っぷりですっ♪黒ハート
91209d.jpg



ニックネーム まーみ at 19:22| Comment(7) | おすすめ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
似合う!似合う!
ねねちんは、ほぼホワイトだから
カラーは何でも似合うよね。
お洋服買う時ってサイズももちろんだけど
デザインも、その子のキャラに合わせないと
「?」状態になっちゃったりするんだよね(^^;
今回のお洋服はチェックスカートが凄くイイ感じ〜♪

いちくんとのツーショット、
ふたりともイイ感じだよね♪
ねねさんの表情がめっちゃ可愛い(^^)
Posted by prin at 2009年12月10日 00:32

ねねちゃんとても似合っています♪
本当に美人さんで可愛いですね(*^^)v
このお洋服着て、どこへ遊びに行こう〜と
考えると楽しみになりますよね!!

ブログのコメントに書いてあった
ねねちゃんがご飯より好きなおもちゃ
ポッピーちゃんって可愛いですね♪♪
今日もポッピーちゃんで遊んだのかな??
Posted by misa at 2009年12月10日 00:54
prinちゃん
似合うでしょーーっ♪
お洋服選びって・・・・
その子のキャラ大事だよねーっ

風子は、フリフリ系着せていたけど・・・
茶子には着せなかったし。
ねねもフリフリはないかも〜
わりとシンプル系かな??
でも、女子!って感じははずさないように
しているかも〜♪

イチとのツーショットのねね・・・・
いたずらしてティッシユが口にくっついてるのよぉーーよく見て発見して笑った!



misaさん
そうなんですぅーーっ
写真見て、ねねは美人だねーーと思いましたっ(親ばかなので否定できません)

ポッピーちゃんっ
発売が中止になると聞き一時10個以上まとめ買い(ドッグイベントで安売りしてて)
ストックをぼちぼちとだしてあげています。
今は、デザイン変わったけどまた発売しているみたいで〜♪
あの微妙なお饅頭のような形が咥えやすいのかも?と思いますがーー
今も大好きですっ!
チーズくんも好きな感じのおもちゃかしらっ???


Posted by ま-み at 2009年12月10日 23:46
ねねさん、本当に表情が豊かで可愛いわん♪
Posted by しの at 2009年12月11日 08:40
しのさん
そうなのーーっ♪
ねねっとっても可愛いのですよぉーーっ
(完全肯定な親ばかですっ!!笑)
Posted by まーみ at 2009年12月11日 23:33
下から見上げる表情がむぅ〜と勘違いするほどに
似てるねねさんですよるんるん
可愛いぃ〜似合ってますハートたち(複数ハート)
ボディがホワイトだから何でも似合いますね

イチクンが〜カッチュエエ♪
Posted by たあこ at 2009年12月18日 14:26
たあこさん
ホントに似てるかも〜〜♪
むーくんも、これのパンツタイプいかがかしらっ??ふふっ

イチくんっダイエット成功しててーー
ちょっとスリムな美猫になりましたっ
おなかのタプタプはそのままなんだけどねーっ
縮まないのー(笑
Posted by まーみ at 2009年12月24日 00:37