2010年01月03日

明けましておめでとうでつ♪

100103.jpg




昨年・・・・
ねねと続けていたK9ゲーム大会では、チャンビオンシップ出場という
素敵なご褒美を戴きっ楽しい仲間達との充実した時間を過ごしました
またゲームを通じて、新しいお友達もできましたっ!

大会後には、向夏という新しい家族を迎え、
久々のパピーとの生活!!!今も楽しく格闘中〜〜

たくさんの人に感謝な一年でありましたっ!!
ありがとうございました♪♪


ぼちぼち更新のblogですが・・・
今年も『ねねでつ♪』よろしくお願い致します♪

By まーみ ねね ひな イチロー 
元日は、ねねとひなと一緒に初日の出見に行ってきましたっ!


100103b.jpg



100103c.jpg


ちょっと寒かったけど・・・!
きれいに見えました♪♪

ニックネーム まーみ at 13:21| Comment(3) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?あれっ?
まとめてUPした??
昨日か一昨日見に来た時はUPされて無かった記事がいっぱ〜い。
まとめ読みしたよ〜(^^)

あ、
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね♪
Posted by prin at 2010年01月04日 02:25
晴れ明けましておめでとうございます

初日の出見に行ったのですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆

我が家はまったりお家でしたぁ〜るんるん

ねねちゃんヘアーチェンジ?と思ったら
私がより目が遠くなったのね・・・(笑)
クリックして大きく見てあせあせ(飛び散る汗)

Posted by たあこ at 2010年01月04日 07:27
prinちゃん
そうっ!まとめてーードドドーーンとアップした
笑笑♪
おひまなときに、読んでやって〜顔(イヒヒ)
こちらこそぉー今年もよろしくねんっ!!


たぁこさん

あけましておめでとうございますっ♪

初日の出〜早起きして行ってきましたっ!!
きれいでしたよんっ
ひなとのツーショットは難しすぎて・・・・
その間にどんどん日は昇っていきました(爆)



Posted by まーみ at 2010年01月05日 00:06