2010年01月11日

HappyBirthday♪でつ!

本日、1月11日は、ねねの誕生日っ♪
無事4歳となりました!!

ねねの誕生日ということは・・・・弟ムーランくんの誕生日でも
あるわけで〜〜〜
今日は一緒にお祝いしましたっ♪


お友達から聞いた似顔絵ケーキを去年のうちに手配っ♪
100111a.jpg




ロウソクも4本たてて〜♪
100111b.jpg


100111c.jpg
ケーキ食べる前に、記念撮影ねっ♪




100111d.jpg
むーくんへのpresentは、ねね&ひなとお揃い〜のパーカーっ!
女の子はピンクなのでーむーくんは、グレーをチョイスしましたっ♪
サイズは、ねねと一緒だからね〜バッチリ!!




100111e.jpg
2匹の幼馴染でもあるポコくんもお祝いにかけつけてくれましたっ!

ねねは、可愛いドレスファー付♪を戴きました〜(ひなまで貰ってしまったー)
あと、おやつさんや大好きなおもちゃなどなどっ
Sさんからも前日に可愛い髪留めとおやつのセットが
届きましたっ!!

みんなっありがとうっ!!!


これからも、ねねとむーらんくんをどうぞよろしくねっ♪♪


PS// お祝いメールくれたJちゃんっ♪Tちゃんっ♪本当にありがとうっ!
あんなにおちびだった2匹が、もう4歳だよぉーーーっ



いろんな事思い出し・・・感慨深い一日となやりましたっ♪







プレバースディの前日は・・・・
むーくん家にお誘いをうけ、ヨーキーさんのオフ会に参加♪

100111f.jpg

と言っても・・・
お席は、ボックスで〜5年ぶりぐらいかなっ?の懐かしい方々と
ご一緒だったので〜
昔話に花が咲いておりましたっ♪
ねねを迎える前の頃に会ったっきりだったので、
2匹とも初めまして♪だったのですがーー

年齢は、シニアとなったお友達ワンコ
でも変わらず元気な姿にホント、とても嬉しかった黒ハート
ワンコカートなんて物がまだ市販されていなかった頃・・・
ショッピングカートにカバーをつけて
自由が丘お散歩したな〜〜


なつかしいと言えば・・・・
会場が、赤坂にあるお好み焼きやさんっ♪
昔は、オフ会企画したり〜でよく行っていたお店ですっ

当然、このお二人さんは、初ーーー見参っ!
ジュージューいう鉄板を珍しそうに見ておりましたーっ
100111g.jpg



100111h.jpg

よく似てるねっ!兄弟みたいっと言われましたっ
はいっ♪姉弟でつーーーっ!! By ねね&むーらん

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(22) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん〜お誕生日おめでとう〜♪
むぅ〜も一緒にお祝い出来て嬉しかったよ
4歳になったんだねと改めて感慨深いです
クッキーも可愛かった!!
メロさんにお土産もありがとう♪
フガフガ言いながら食べてました(笑)
Posted by たあこ at 2010年01月12日 08:48
初コメントです!

ねねちゃん、むーくんお誕生日おめでとーです。
二人とも元気で仲良くねー
日曜日はとっても良い子二人してくっついてたね。
よかったら又参加してください!

追伸:私のブログにリンクさせてもらっちゃいました。
どーか、ご了解ください。
Posted by Pecomama at 2010年01月12日 11:51
ねねちゃん むーらん君
お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
兄妹?姉弟?で一緒にお祝いできるなんて
素敵だね〜♪
ケーキ すごく可愛いぃぃぃぃぃO(≧▽≦)O♪
似顔絵もソックリだけど”たまごちゃん”が
最高ーーーーーーー!

ねねちゃん むーらん君
元気で幸せ一杯な一年を過ごし下さいね♪
Posted by いちご母 at 2010年01月12日 14:49
ねねちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪これが噂のケーキそしてクッキー美味しそう!!
これから日本にいるので近所にお越しの際には連絡してね〜そうそう教えてもらったトリミング2/1に予約したよ。
Posted by vinmama at 2010年01月12日 18:41
たぁこさん
むーくんもおめでとうーーっ♪♪
クッキー喜んで貰えてよかったですっつ!!

もう4歳か〜早いなーーと思いましたっ
これからもっ仲良く姉弟で成長してくれると
いいね〜♪


pecomamaさん
お祝いコメありがとうっ♪
ひさしぶりのオフ会っ楽しかったです
(飲み会?っぽかったけどね)
また遊んでくださいねーーーっ

リンクもありがとう〜♪♪もちOKですわっ!

いちご母さん
お祝いっありがとうーーっ♪
姉弟ってことになってていますーーっ(笑)
ねねが産道をふさいで帝王切開になったのでー
いちおう姉?って事でっ
たまごちゃん好きな二匹のために〜
たまごちゃんが入ったデザインにしましたっ
今年は、会えるといいね〜♪
母の縄張りまで遊びに行こうかしらん(^^)v

vinmamaさん
お祝いありがとうーっ♪
ホント、何年ぶり??の再会でした
まったく変わらないスタイルの良さに〜
タイムスリップでもしたようだったよぉー
ご近所遊びに行ったら連絡するねんっ♪

トリミング〜している間にお茶もできるから〜
良いお店よんっ♪
コーヒー美味ですっ!!
Posted by まーみ at 2010年01月12日 21:35
ねねさん♪
遅れちゃったけれどお誕生日おめでとう〜!
わーっ!4歳なのかー!
これからも楽しいことがたくさんありますように★
ケーキ&クッキー、とってもかわゆいよ!
Posted by みちこ at 2010年01月12日 23:40
愛しのねねへ

Happy Birthday♪

これからも、2人の仲は永遠に…♪
浮気するなよぉ〜!
今年もたくさんデートしようねっ!

生涯現役のスコットより
Posted by Scott at 2010年01月13日 00:24
そーだよね!そーだよね!!

お誕生日おめでと〜うっ!!
…ってぇ〜思いっきり出遅れた(^^;ごみん。。

え〜?もう4歳??
って思ったけど…考えてみたらまろんももう4歳だもんなぁ。。
ねねちんはまろんさんの1ヶ月と1日先輩だったもんね。
早いよねぇ。。
Posted by prin at 2010年01月13日 01:09
みっちゃん
お祝いコメありがとうーーっ!!
そうなのっ!!4才なのよぉーー
なんて早いんだろ・・・としみじみ。
ケーキもクッキーもかわゆいでしょっ♪うふっ
Posted by まーみ at 2010年01月13日 11:22
愛しのscottさま
ありがとでつっ♪
4ヶ月で出会い〜一目ぼれしたscott兄さんと
ラブラブな楽しい時間が今年もたくさん
もてますようにっ♪
ねね、モテルけどー浮気じゃないでつよっ!

By ねね
Posted by ねね at 2010年01月13日 11:24
prinさん
ありがとぉーーっ♪
だよねだよねーー早いよねっ!
私の中ではずっと3歳って感じなので(笑)
まったく実感がわかないっ
まろさんはっ来月かーーっ
今年はケーキ買うのかなっ?ふっふっふっ
Posted by まーみ at 2010年01月13日 11:26
かなり出遅れてしまいましたが
ねねちゃん、むーくん
4歳のお誕生日おめでとう

素敵なケーキでお祝いしたのね。
とっても可愛い出来上がりだね。

そして・・・
今更ですが、今年もよろしくお願いします。

Posted by kei★ at 2010年01月13日 15:25
kei★さん
お祝いカキコありがとうっ♪♪
みんなにお祝いしてもらったお台場パーティーが
2歳の時だよねー
めちゃ早いっ
私も年取っているってことねっ汗汗

こちらこそっ今年もよろしくお願いしますっ!
無理せずっマイペースでワンコとの生活を
楽しもうねっ♪犬(笑)


Posted by まーみ at 2010年01月13日 16:57
遅くなりましたが、ねねちゃん お誕生日おめでとうございます♪

今年も、沢山楽しい事がありますように(^^)
Posted by しの at 2010年01月13日 18:18
もう1回!
ねねちゃん、お誕生日おめでとう☆
今回、ねねちゃんのお誕生日を一緒にお祝い出来て、タイラもタイラ母もうれしかったです!
本当にいつもありがとう^^/
タイラは、、、ちょっと、普通の生活環境の中にいませんが、いろんなことが経験・体験出来て、幸せなヤツだと思っています。
きっかけは我が妹ですが、、、これも縁だよね〜
これからもよろしくお願いします。
で、春にも楽しもうね♪
私は安月給から積立して、、、あとはMッおばちゃんにお任せだッ!
くくくッ
また、《嵐》行こうね〜
TUBEもね!
Posted by タイママ at 2010年01月13日 22:23
《追記》
タイラ&タイママ、ひなちゃんを抱っこ出来てHAPPYです☆
Posted by タイママ at 2010年01月13日 22:41
しのさん
ありがとうございますっ!!
プレゼントもしっかり受け取っていますっ♪むーらん便が届けてくれました♪うししっ
あのハートの髪留めすごい可愛いしっ
ねねさんにピッタリなサイズざますっ!
いつもいつも美味しいものと一緒ありがとうです
また是非遊んでやってくださいねー
Posted by まーみ at 2010年01月13日 23:31
タイママさん
こちらこそっお祝いありがとうっ♪
ねねもむーくんももちろんポコも楽しそう?
だったよねーーっ(笑)
ルーさんにたくさんのお洋服ありがとうー
自分でせっせとタンスにしまってたようですっ
たぶん。。。すぐ着れるものはすでにデビュー
しているのでは?と思うわーー
嵐もTUBEももちろんっ♪♪
春ツアー楽しみにしていまーーすっ(^^)v
熊さんに連絡しなきゃーーっ

Posted by まーみ at 2010年01月13日 23:35

ねねちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪
この歳も素敵な歳でありますように(*^^)v

ケーキもとても可愛いですね!
ねねちゃんにとても似ていて可愛いです!
タマゴちゃんのクッキーもあって素敵なケーキですね!
私も食べたくなりました(笑)

今年もよろしくお願いします〜!!
Posted by misa at 2010年01月14日 23:11
おそくなっちゃったけど
ねねさん、お誕生日おめでとう!
ムー君 お誕生日おめでとう!

いつまでも魔性の女でがんばってね(笑

素敵な1年になりますように。。
Posted by よーこ at 2010年01月15日 01:40
misaさん
ありがとうございますっ♪

たまごちゃん好きな二匹の為に、このデザインを
選んでみましたっ
ホントはポッピーちゃんのが好きだけど〜(笑

こちらこそっ今年もよろしくですっ♪♪
Posted by まーみ at 2010年01月15日 14:16
よーこちゃん
ありがとうっ!
魔性は健在だからね〜〜
ダブル魔性でないことを願っていますっ(爆
Posted by まーみ at 2010年01月15日 14:17