2010年01月28日

キラキラでつ♪

ちょんまげさんな我が家の二匹♪

ゴムだけでは、やっぱりちょっと寂しい〜と
オデカケの時は、いつもなにかリボンやバレッタを飾ってます


で・・・
先代風子&茶子の頃からお世話になっている
club koo』さんで、キラキラアクセの福袋を発見っ

さっそく注文してみましたっ♪
100128a.jpg
5点入って、2000円のAチームにしてみましたっ♪

うちの場合は、実用重視でAチームにしたのですが〜
ティアラバレッタの入ったBチーム2500円のがお得みたいですっ♪
詳細は、kooさんのDiaryを見てみてねっ♪



100128b.jpg
ねねにプードルさん、つけてみましたっ!


100128c.jpg
ややボッサーモデルでごめんね〜ごめんね〜!!





ニックネーム まーみ at 10:32| Comment(4) | おすすめ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いでするんるん
どれをつけようか迷いますね〜
ねねちゃん、似合っていますよぴかぴか(新しい)

本当にプードルちゃんは色々な髪型が楽しめて
良いですねグッド(上向き矢印)
Posted by misa at 2010年02月02日 23:59
misaさん
プードルの魅力のひとつに〜トリミングの楽しさもあるかもですね〜
髪型変えたら違う子みたいになったりします(笑)

ねねのなんちゃってアフロも気に入ってます♪
去年はお耳の毛長かったんですよ〜
以前の写真見ると懐かしいですね♪
Posted by まーみ at 2010年02月03日 22:38
キラキラプードルちゃんも可愛いです
まーみさんもオソロで付けられるね♪

Posted by たあこ at 2010年02月05日 08:02
たあこさん
私もお揃いっ??(爆)
Posted by まーみ at 2010年02月08日 11:21