2010年02月08日

ママ♪でつよっ!

ひどい強風が吹き荒れた日曜日。。。
ひなのママに会いました♪

我が家に来たのが、11月14日・・・。
それ以来会っていないので〜
3ヶ月ぶりぐらいになるのかなっ??

どんな反応みせるか?楽しみでしたがーー
やっぱり、ママは忘れていたみたい
(これは、ねね達のママも同じ反応だったのである程度想定内でし)

ひなは、ちょっと覚えているっぽい??
いつもとなんとなく違う反応でしたっ
なんというか・・・興味を持っているっ!!という感じ?!

100207a.jpg
ひなのママ、ダイナちゃん  ひなの優しいお顔はママ譲りっ♪



ものすごい風の中・・・果敢に記念撮影にチャレンジ!!
100207b.jpg
右から、ねね・ひな・ダイナママ


100207c.jpg
この日は、ダイナちゃんとパパが一緒のスージーちゃんと
姉のキャンディーちゃんもご一緒してくれました
で、頑張って撮影したけどーーごらんの通りで・・・・ふらふら


100207d.jpg
匂いかぎやら、おトイレやらはできたので・・・・
早々にカフェへ退散いたしましたっ!!


カフェでゆっくりおしゃべりタイムっ!
100207e.jpg
キャンちゃんっ

100207f.jpg
スーさんっ


お散歩中に偶然会ったグフラル姉妹も一緒にお茶タイムーっ!

100207g.jpg
グフちゃん(みっちゃん撮影)


100207h.jpg
ラルちゃん(ちまたで、ねねの隠し子と言われてますっプッ)(私撮影)


この↑↓の写真は、自分のデジイチにお友達の単焦点レンズを
借りて装着して撮ったものですっ

室内撮影だけど・・・とってもきれいーーーっ♪♪

100207i.jpg
単焦点レンズで撮影のダイナママ♪(私撮影)

100207j.jpg
同じく、単焦点レンズで撮影のひなさん(みっちゃん撮影)

似てますよねっ?! なんだか、にんまりっにんまり♪


ひさしぶりに会って、似てるーーーーー!!!ってビックリした事が
歩き方でしたっ
タタタッーって軽やかに歩くのが、ひなスタイル。
ダイナちゃんの歩き姿見て、絶句するほどでしたっにっ似てるっ!!


一緒に並んで歩いたことなんてないわけだから〜
真似したわけじゃないはずで・・。
やっぱり、DNAexclamation×2


ひなの軽やかな歩き姿が大好きな私には、とっても嬉しい発見でした



すくすくと成長した姿を見てもらいたいな〜と
企画したプチオフ?!
とっても大人しい良い子のダイナちゃん。
ひなも、こんな風に大人しい子になれるかしら???
と、やや不安ではありますが・・・。

健康に明るくは、育ってくれる気がしますっ♪(笑)


Mママさんっ、みっちゃん、そしてYっちゃんっ
楽しい時間をありがとうございました!!




追記>>
ひなさんっ5日で、6ヶ月になりました
体重2.8キロ 体高25.5センチ
乳歯は全部抜けた模様!!










今日・・・
レンズの違いをしみじみ感じた私・・・



100207k.jpg



お家に帰ってから、おみやで戴いたマカロンチョコがかわゆかったので
撮影してみましたっ!
絞りとかいろいろいじって何枚も撮影してみたけどー
んーーっ難しいっ!!

ニックネーム まーみ at 21:17| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、似てる!
ひなちゃん、まだ赤ちゃん顔だけど、成長してシッカリしてくると、
もっと似てくるよね!

3ヶ月も経っちゃうと忘れちゃうのかなぁ?
そう言えば、リンは2ヶ月で巣立って2ヶ月後に会った時、
私の事もまろんの事も忘れてたっけ(^^;。
らむねは3ヶ月までウチに居たから覚えてたけどね。
巣立ち後に会った時、パイパイ飲もうとしたらむねにも
あげようとしてたまろんにも驚いたよ(^^;。
Posted by prin at 2010年02月09日 02:56
prinちゃん
似てるでしょっ!!
親子で会えるのって、やっぱり嬉しいなと
思いました。
ワンコたちは、忘れているみたいだけど顔(汗)

ひなも、しっかり3ヶ月すぎてから我が家に
きたんだよっ
お外で会ったからかなっ??
場所の違いとかもあるのかしらっ?
あーーでもねねは、実家で対面したけど〜
忘れられてたっけっ(笑

まろんちゃんっ♪
おっぱいあげようとしたのーっ!!
ふふっ可愛いねっ
Posted by まーみ at 2010年02月09日 22:42
ママ似のひなちゃんだったのね♪
忘れちゃったのかしら?
むぅ〜もこんな大きな子?!!知りませんとママに言われてたよね(笑)

カメラが違ってもレンズは換える事が出来るんですね
この前はカメラのお話し詳しく教えて頂いて
やっと踏ん切りついて小さいデジイチを買ってしまいました
又教えてください〜まみちゃん♪
みっちゃんさんややえさんに宜しくお伝え下さい
Posted by たあこ at 2010年02月10日 15:08
たあこさん
そうそう〜〜
こんな大きい子達知らないわ〜って怒られてたよね(笑)


レンズはカメラ本体が同じなので〜J
交換オッケーだったのです!!

あのカメラも交換レンズあるみたいですよ♪
欲しくなるかもですねー(^ヘ^)v

またカメラ談義お願いしましょーね!
Posted by まーみ at 2010年02月13日 17:02