2010年02月25日

お兄ちゃまでつ♪


ある週末・・・・。
ひなさんのお兄ちゃまがショーチャレンジするというので
応援に行ってきましたっ♪♪

じつは、すでにでびゅー戦はすんでいて、この日は2回目の出陣っ


100225.jpg
なんだかーードキドキしちゃいましたよっ♪親戚のおばちゃん状態(笑)

ショーの後、お疲れ様ーーと、兄妹の対面っ!!
100225b.jpg
ひなのお兄ちゃまっ♪ニコルくんっ!!
毛量もすばらしくっ超ハンサムボーイですっ♪


100225c.jpg
ショーチャレンジが苦ではなく、とっても楽しそうにしていましたっ
しっぽがずっとあがったままっフリフリっフリフリっ
ポジティブな気質とお見受けしましたよっ顔(イヒヒ)




記念に撮ってもらったツーショット画像っ♪
やっぱり、なんとなくっ似てるっ!!
100225d.jpg

100225dd.jpg
☆画像は、Mママさんより戴きましたっ!!

美犬兄妹だわ〜〜と、自画自賛な飼い主達でしたっ(爆)
↑えっひなもっ?と、そこっつっこまないっ!!パンチ


じっくりとショーを見るのは、ひさしぶり。
綺麗なスタイルの子達ばかりで、これぞっプードルっ!!って感じで
なかなか勉強になりました。

あーー顔バリしたいーーと思っちゃうなんちゃってトリマー魂っるんるん


また、応援に行こうねっ♪ひなさんっ♪♪




ニックネーム まーみ at 21:11| Comment(3) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃんは絶対、顔バリ似合うって!!
出来る事ならショーにも出て欲しいくらいだよ。
1回くらい出してみたら?←真面目な話
Posted by prin at 2010年02月26日 01:17
カッチョエエ♪お兄さん☆*~゚⌒('-'*)

ひなちゃん顔バリが似合うよ!!
Posted by たあこ at 2010年02月27日 09:04
prinちゃん
顔バリ似合うんだけどーー
家族が反対なんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ショーチャレンジは・・・・私が無理〜〜
そろそろ、バッサリいきたいんだもーーんっ(笑
こないだもお友達に、出してみたらっ?と言われたけどさっ


たあこさん
カッチョエエでしょっ♪♪
ひなさんの顔バリは、顔が長く見えるから嫌だと
家族が反対なのですっ
やっと今丸くできるぐらいになってきて〜
お客さんにも可愛いといわれるようになったから
しばらくは、このままかな〜と思いますっ!
・・・というか、ひなが顔バリ嫌いなんですよぉー
大暴れするのっ鼻先が特にっ・・・・顔(え〜ん)
Posted by まーみ at 2010年02月28日 23:22