2010年04月12日

びふぉ〜あふた〜♪でつ!

週末の午後、ひなと一緒に電車でお出かけ。
向かった先は、中目黒。


じつは・・・今日は、ひな嬢トリミングなのですっ!
100410a.jpg
で、こちらが、びふぉー写真っ。
トリミングテーブルの上で、きょどってますっ顔(汗)
背中の毛は、8ヶ月伸ばした証(多少そろえる程度は切っていたけどね)
なんちゃってパピーカット。
数ヶ月前にこの日のトリミング予約がとれていたので〜〜
あえて、ほぼいじらずMAXまで伸ばしていましたっ♪♪


お顔のおひげとトップ(ちょんまげ)は残す感じで・・
体は、すっきりで。
これだけリクエストして、後はほぼおまかせでお願いしちゃいましたっ



トリミング待ちの間・・・・・
お友達が、お付き合いしてくれる〜ということで、遅めのランチを
食べに代官山までっ♪

でーおしゃべりしてる間に、お迎えの時間にっ!


あっ!!あれはっ??ひなっ??
100410b.jpg


でぇーーーえぇーーっ!かわゆいっ!!!


100410c.jpg
トリミング後に戴いたおさしん〜〜♪
超可愛いんですけどーーーっ(親ばかですみません)


Eさんっ♪可愛く仕上げていただきありがとうございますっ!



トリミング後、お友達にもGoodカメラでお写真撮ってもらったので〜
それは、また後日発表しますねっ黒ハート

100410d.jpg
こうしてみると、スタイル良いねっ♪ひなちんっ!


100410e.jpg
ヘッドの後姿は、ねねとそっくりなんでつよっ!!




トリミング後のひなコレクション〜♪Phot by Takachan
100410aa.jpg


100410bb.jpg
ほぼ同級生のにぴきっ♪2ヶ月ぐらいひながお姉ちゃん?!


100410cc.jpg


100410dd.jpg


100410ee.jpg

うきゃーーっ♪かわゆいっかわゆいっ!!
このかわゆさを、キープできるようにガンバろっ♪(笑)




ニックネーム まーみ at 00:20| Comment(10) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

複数応募可能でして、4月20日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「カシオ FC150」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。
Posted by こんにちはアセラ事務局です。 at 2010年04月12日 17:50
かわゆいっす♪
可愛い〜ねねちゃんと、ひなちゃんみちゃうと
プードルちゃんとも家族になりたくなっちゃうわね。

綺麗にしてもらったのは
中目黒の〜あの角のお店かしら〜〜
Posted by kei★ at 2010年04月12日 18:16
事務局さま
応募させてもらいました〜!!
さらに応募ですか??
では、ふる動員で頑張ってみます〜〜

Posted by まーみ at 2010年04月12日 23:57
kei★さん
ありがとうっ♪かわゆいでしょっ!
プードルもなかなか魅力ある犬種ですよ〜
Mママさんに聞くとよくわかるかもっ(笑

そうっあの角のお店でーーすっ!
うわさには聞いていたしお友達の子達も
みな可愛く仕上げてもらっているので〜
楽しみにしていたけどーー
イヤーマジでっ可愛いですよっ!
まっ素材も良いのだけどね〜〜(爆爆)
Posted by まーみ at 2010年04月13日 00:02
ヤバくない?このかわゆさ。

やっぱ素材(笑)イイよね〜。
顔バリでもイケるし、テディもイケるし…
ずるい〜〜〜!!! プププッ
Posted by prin at 2010年04月13日 00:37
ひなちゃん 可愛いぃぃぃぃぃぃo(*^▽^*)o~♪
ゆめっちも こんな風にしたかったんだけどなぁ〜(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
Posted by いちご母 at 2010年04月13日 15:15
prinちゃん
やばいでしょっ!否定しないわっ(笑
本人はすっきりしたらしくー
ますますハイパーでふっとんでいますっ
Posted by まーみ at 2010年04月13日 23:49
いちご母さん
ありがとうぉーーーっ♪
ゆめちゃんのビション風も今のプー♪も
かわゆいよんっ
いっちゃんのタッセルも、いつかやってみたいっ
そういえば、ひなのママはタッセルしてるのよっ♪♪
Posted by まーみ at 2010年04月13日 23:54
やばいよ〜〜〜顔(笑)
ひなたん可愛すぎる〜〜〜黒ハート
トリミング前も好きだけど、赤ちゃんから女の子へと変身したひなたんも好きです!
今度生で見せてください〜〜!!
Posted by まる子ママ at 2010年04月16日 12:23
まる子ママちゃん
可愛すぎるでしょーーっ肯定っ!(笑
今度是非生で見てねっ♪
首かしげるしぐさなんてーー卒倒しちゃうかもっ???
ぷぷぷぷっーーーー
Posted by まーみ at 2010年04月16日 23:44