2010年04月21日

伊豆高原旅でつ♪



車(セダン)2年ぶりに伊豆に行ってきましたっ!車(セダン)

本当は、熱海辺りでお昼♪なんて思っていたのですがーー
妙にに渋滞しておりまして・・・
結局、小田原でお昼っ!!

でもそこは、ぬかりなく(笑)
小田原でもワンコOKのお店はチェック済みっ!

それがココですっ
↓『そばや 早雲
ワンコ連れ専用の離れがあるんですよっ
テーブル席が、3つありましたっ♪もちろん店内OK。

100417a.jpg
ワンコ用離れの入り口にてっ!!

100417b.jpg
今回は、ポコが一緒だよっ♪

100417c.jpg
真ん中にあるのがサービスでつくワンコ用おそば!
ねねが車酔いするので、ポコ用にひとつだけお願いしました



100418hi1.jpg100418hi2.jpg
あまりにもガンミしているので・・・・
ひなも、ちょっとだけもらったよっ!



こういうお店があるのは、やっぱりありがたいですっつ!

満腹になったのでーーさあっ渋滞の中にまたまた突入だーーっ


お宿は、まいどまいどの『ヒルトップさん

今回は、ヒラメ食べたいっキンメ食べたいっあかざえびちゃんも追加!
の超特別コースをお願いしちゃいましたっ♪


10017aa.jpg
超スペシャルなお刺身〜盛もりっ!!




100417d.jpg
お宿の看板犬 キャンちゃん&もこちん〜も元気だったよっ

100418a.jpg
もちろん、オーナーヒルさんも元気っ!(爆)


いつも〜ホント美味しいお刺身が食べたくて、遊びに行くのですが〜
裏切られたことがないのっ
今回も、うまうまでしたっ!!

特に、キンメ!甘くてほんとに美味しかったーーーっ!!




というわけで、翌日に続く・・・・。




ニックネーム まーみ at 16:21| Comment(2) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続き、楽しみにしてるよ〜♪

あれ、ありがとうね♪
順に更新してるから、そのうち登場です(^^)
Posted by prin at 2010年04月21日 17:46
prinちゃん
続き書いたよーーっ
明日にも続くけどっ(笑
あれっ届きましたかっ♪♪(^^)v
Posted by まーみ at 2010年04月21日 22:20