2010年05月06日

HappyBirthday♪でつ!

昨日、5月5日は、イチロー兄さんの誕生日っ♪

200506c.jpg

無事、14歳となりましたーっ!!
毛艶もよく、よく食べ、よく寝〜のんびりとすごしておりますっ


NEWフェイスのひな嬢には、ねねの時の失敗を教訓としているのか
的確にパンチしていますっ
なので、ひなは、イチくんのが上という認識はある様子。


ねねとは相変わらずで・・・・
まっ育て方を失敗したイチくんが悪いからねっ
時々、首つかまれてふりまわされておりますが。
(ご心配はなく、怪我しないようにお互いわかってやっているので)


もう14歳か〜♪♪
猫さん特有の疾患はありますが、処方食でだいぶ改善されているので
特に問題ないさ〜〜♪なイチロー君です。
100506b.jpg

猫よりも犬が好きで、ねねのお友達が泊まりにきても全然平気っ
特に好きなのは、ヨーキーさんらしいけど。
(たぶんはじめて会ったよそのワンコが小さなヨーキー姫だからかも)
なので、ねね・・・ひな・・・と新しいワンコがきてもまったく大丈夫
できた子だねっ♪♪
100506a.jpg

困るのは、爪とぎ癖ぐらいかなー。。。。猫(足)
普通のクロス貼りの壁は、ほぼ全滅ですっ
あと、家具類もねっ顔(汗)

多少いたずらに手は焼いていますが・・・・・
その程度っ。
これからも、まだまだ元気でいて欲しいものですっ♪♪

イチロー!!happy birthday♪バースデー









今年のイチロー兄さんへのプレゼントは・・・・
浄水機能付の水飲み器っ♪


それと・・・・
チビッコギャングルーさん(姪っ子)から、
昨日のペット博イベントでの『猫検定クイズ』でゲットした
キャットフード♪

100506d.jpg

かなりお気に入りらしいっ!!

100506e.jpg





ニックネーム まーみ at 16:54| Comment(8) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチくん、お誕生日おめでとう♪
全然じ〜さんっぽくないから、
言われないととてもじゃないけど14歳には思えないね!
また1年元気にのんびり過ごしてね♪

ねねちん、デモンストレーションお疲れさまでした♪
Posted by prin at 2010年05月07日 19:22
ありがとう!!
若いでしょ♪
我が家の坊っちゃん()^^)

デモ楽しかったよ‼
ねね、キャッチ成功したしね♪♪

Posted by まーみ at 2010年05月07日 21:42
バースデーいちく〜んお誕生日のお祝い遅くなっちゃったぁ♪

いつまでも若いいちクンだよね


ペット博のデモでは素晴らしいキャッチを見せてもらいました
ダンスも可愛かったぁ〜♪


Posted by たあこ at 2010年05月10日 10:40
たぁこさん
ありがとうーーっ♪
いつまでも、つやつやニャンのままでいて欲しいですっ


ダンス・・・
今度是非感想お聞かせくださいっ♪♪
キャッチ、ドキドキだったのーーでっ
成功して♪ホッとしましたっ!!!

Posted by まーみ at 2010年05月10日 23:46
いちくん
14歳おめでとう(*^^*)
ダイエット成功した?
なんか スリムになって
若返った気がするよん♪
元気で長生きしてね〜(-^〇^-)
Posted by しぃ at 2010年05月11日 02:24
しいちゃん
ありがとうーーっ♪
ダイエット成功したよんっ現在6キロちょっとっ
もともと小顔だったんだけどね〜
上から見たときの幅が変わったよんっ
元気で長生きっホント、そうあってほしいっ!!
Posted by まーみ at 2010年05月11日 17:19
イチ君
14歳のお誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
毎日 両手に花のイチ君♪
益々元気に!楽しい一年をお過ごし下さいね
めざせ!20歳\(*^▽^*)/
Posted by いちご母 at 2010年05月12日 12:26
いちご母さん
ありがとうございますっ!
両手に花っ???かなり乱暴な花たちですが〜
ぶはははっ

20歳っ♪ほんとーー目指してほしいですっ
化け猫と言われてもいいから〜♪くすっ

Posted by まーみ at 2010年05月12日 15:56