2010年11月12日

Hinaコレクションでつ♪

前回記事に、ひなぞぉーが登場しなかったわけ・・・。
じつは、この日はひなさんひさしぶりのトリミングデーでした

なので、ランチする前にお預けして、受注会の後にお迎えに行ったのでした。



トリミングはーー
今回も、中目黒の「F by design f + C」さんにお願いしました。


今回もとても可愛くしてもらいましたっ♪
Eさんっありがとうございますっ!!

できあがり後のお写真〜〜お店に飾ってあったツリーの前で♪
101108a.jpg

が・・・・
その後、すぐにねねさんとレッスン場所に移動しなくてはーーと慌てていて
たくさんお写真撮れませんでしたー(TT)
(カメラの腕が悪いのもあるんだけどね)

ほぼ全滅状態だった私のカメラ。。。。
一緒にいたたぁこさん撮影の可愛い画像をいただきましたーっ

101108bb.jpg
可愛いわーーっ♪


101108aa.jpg
付き添い?のむーくんもねっ♪

photby たあこさん






数日後、撮影したひなコレクションっ♪
ややボッサーになってしまってるけどーーかわゆしっ!!

101108b.jpg
これっボケてるんだけど・・笑ってるみたいなのでー♪♪黒ハート

101108c.jpg

101108d.jpg

101108e.jpg

ちょっぴり、表情とかお姉ちゃんっぽくなってきたよーな。
妹キャラではあるのだけどね。


ひな嬢っ♪♪
わけあって、ここ最近、待てっ!!の強化ちうっ。。。。
おやつがあれば、かなりできるようになってきたのだけど、
間に合うかなっ??(爆)



ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(4) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日会った時、思ったより成長してて驚いたけど
やっぱりお顔は子供顔だね(^^)
訳あって??遂に競技会デビュ〜?
なんだろ〜
Posted by prin at 2010年11月14日 06:34
prinちゃん
いちおー予定サイズぐらいなんだよんっ
ひなさんっトイサイズ(3.5ぐらい?)
でも骨とかしっかりしているので見た目よりは
重めなのだ。

訳は、近々〜♪♪(*^_^*)v
Posted by まーみ at 2010年11月15日 09:38
可愛く撮れてますよ〜♪
むぅ〜も載せて頂いてありがとうございます

何なんだろうな〜わけあり♪
楽しみですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by たあこ at 2010年11月16日 20:44
たあこさん
可愛いお写真ありがとうですっ!

わけあり〜〜アップしましたっ♪
付け焼刃はやっぱりそれなりでしたーっ。。。
考えてみたら、1歳ちょっとだもんねっ。と
自分をはげましてみましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by まーみ at 2010年11月16日 23:34