2011年01月11日

ねね♪はぴはぴばーすでぃ♪

110111aa.jpg
1月11日・・・ワンワンワンデーは、ねねの誕生日ですっ♪
めでたく5歳となりましたバースデー
☆むーくん家から戴いたかわゆいクッキー!!

思い起こせば、5年前・・・。
こんな小さかったねねさん・・・・・
↓の画像、よく見るとご飯の入れ物に顔突っ込んだ状態で寝てる??
110111a.JPG



110111b.jpg
編みぐるみのイチロー太とっ♪


110111c.jpg
我が家にきた頃っ♪ちっさっ!!!

110111d-07.jpg
ボサMAX返上して、初トリミング後っ!


110111e-2.jpg
2歳の頃♪モコモコっ♪


110111f-2.jpg
K9ゲームで、絆が深まったネッ♪


110111g-3.jpg
3歳の頃。結構お耳の毛が長かったのがこの頃かな。


110111h-4.jpg
4歳になった頃には、妹ができましたっ!

110111j-4.jpg
少しおねえちゃんっぽくなったかなーー??


110111k.jpg
妹ひなとは、大の仲良し♪


110111i-4.jpg
去年、イメチェンしてみたっ♪



110111ne.jpg
いつもこんな風に、大きな瞳で見つめてくれるねねっ。
ワンコも人も大好きで、フレンドリーな性格は天性のものなのかな♪

もう、5歳かぁ〜〜〜と、今年はちょっぴり複雑。
あっというまで、少し寂しい。

ベッドもおもちゃも破壊しまくりで、困っていたけど〜
K9をはじめた頃からかな?!
ベッドの破壊活動をしなくなり、アイコンタクトをするようになり、
楽しそうにいろんなトリックをして〜
待てをして、お写真が撮れるようになり(完璧じゃないけどね)
チビさんの頃を思い出すと、うそみたいっ!!!な成長ぶり。
レッスンも楽しそうにしていて、新しい事を教えると
一生懸命に考えている健気な表情に、ホント感動させられる事も
多々あります。


最近は、ひなぞぉーにおされ気味ではありますが・・・・・
これからも、おきゃんなねねのままでいて欲しいな。。。。と
思いますっ!!



ねね、お誕生日おめでとうっ!!



そして・・・・
ねねの弟達っ
ムーラン君っ!!ボン君!!
お誕生日おめでとうーーーっ♪♪


今年も、楽しく健やかに成長していってねっ
いっぱいいろんな所にも行こうねっ♪♪

そして・・・・
こんな可愛い子達を産んでくれたルナちゃんっ
ありがとうっ!!!

たくさんの感謝を!!



Happy BirthDay!!!

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(14) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねさん
お誕生日おめでと〜バースデー
ねねさん&ひなさんとの絆をますます深め、より一層Happyな1年となりますようにっハートたち(複数ハート)
Posted by Takako at 2011年01月11日 01:12
ねねさん、お誕生日おめでとう〜!
楽しいこと&おいしいことばっかりのステキな一年になりますように♪
お耳の長いねね、懐かしい〜!
そしてそして、ベビたんのころの写真が、かわゆすぎる〜★
Posted by みちこ at 2011年01月11日 10:33
ねねちゃん、お誕生日おめでとう〜。
もうすぐ、まろこも5歳になるからね〜。
だけどもう5歳かぁ…早いよねぇ。。

また1年、健やかに、楽しい想い出いっぱい作ってね♪
Posted by prin at 2011年01月11日 10:46
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
アンジュと同じ5歳だね〜

ねねちゃんのことを「親戚さん探し」で見つけたトキは確かまだ1歳。
あれから4年かぁ〜と思うとあっという間すぎて
何だか寂しい気持ちの方が大きくなっちゃうね。

破壊女王だったねねちゃん。
その成長ぶりは立派だね☆
我が家の女王さまは、まだ破壊し続けてマスよ。。。

写真からも温厚な性格が滲み出ているねねちゃん。
この1年もひなちゃん、まみさんと一緒に幸せな毎日を過ごして、沢山の思い出を作ってね〜♪

あ、我が家の姪っ子の名前は 「ひな」です☆
ねねちゃんは親戚さん、ひなちゃんは姪っ子と同じ名前なので
勝手に親近感を持ってしまっている私です(笑)
これからもよろしくね☆

Posted by アンジュママ at 2011年01月11日 23:45
Takaちゃん
ありがとうーーーっ!!
初めて会ったのが4カ月の頃・・・。
あっというまに5歳だわーーっ(TT)
初志貫徹で、初恋のスコ兄さんLOVEのままっ(笑)
Posted by まーみ at 2011年01月12日 09:31
みっちゃん
ありがとうっ!!
ねーーお耳長い頃っ懐かしいと私も思いました
ベビたんの頃は、今と色合いも違うでしょっ
こんなんだったのよぉーーっ♪♪
今年もいっばい遊んでねっ!!
Posted by まーみ at 2011年01月12日 09:33
prinちゃん
ありがとうっ!!
まろさんも同級生だもんねっ♪
ねー早いよねっなんだかーもう5歳か・・・と
しみじみ思っちゃいました。
この一年も楽しくいろんな経験させてあげれたらなと思いますーーっ!!
Posted by まーみ at 2011年01月12日 09:36
アンジュママさんっ
お祝いコメ、ありがとうございますっ!!
もう5歳ですよぉーーっ
早いっ!!早すぎますよねっ?!
アンジュちゃんの破壊武勇伝といえば・・・
やっばりお札かしらっ。
ねねも、ベッドは軽く3台破壊してくれました
スポンジと綿だらけで満足気なお顔してた時は
絶句でした。。。
あーーそういえば、
ベッドのファスナーの一部がうん@に混ざって
でてきた時もありましたっけ(--)

アンジュちゃん、破壊活動ちうなんですねっ
ねねは、おもちゃの破壊活動はまだ時々やってますよぉーっ
ゴムもぬいぐるみ系もおーるまいてぃー(爆)
そこは、あんまり変わらないようです。


こちらこそっ♪
これからも、よろしくお願いしますっ!!



Posted by まーみ at 2011年01月12日 09:49
1日晩くなりましたが
ねねちゃん〜お誕生日おめでとうございます

Posted by たあこ at 2011年01月12日 10:08
たぁこさん
ありがとうございまーーすっ♪
むーくんもおめでとうーーっ!!
Posted by まーみ at 2011年01月12日 10:15
出遅れました;;
ねねちゃん、御誕生日おめでとう!
健やかに5歳、嬉しいですね♪ これからもたくさん楽しく過ごしてくださいね!
Posted by のりこ at 2011年01月12日 19:09
のりこちゃん
ありがとうっ!!
元気に5歳をむかえましたっ♪
これからも、元気ならーー多少のイタズラには
目をつむるかなっ(笑
Posted by まーみ at 2011年01月12日 21:11
思いっきり出遅れましたが、、、
ねねちゃん、お誕生日おめでとう♪
暖かくなったら、一緒に遊ぼうね!
てか、、、暖かくなったら、タイラ中学生だよ^^;
オソロシイ。。。
ま、こんな親子ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
k@shima☆

ねねちゃん
Happy birthday♪
また会える日を楽しみにしています〜
t@shima☆ 
Posted by タイハハ at 2011年01月13日 22:33
タイハハさん
ありがとうございまーーすっ!!
また、是非遊んでねんっ♪♪
Posted by まーみ at 2011年01月14日 12:02