2011年01月19日

nuef女子会旅でつ♪ぱーとワン!

先週の連休に〜neufneufメンバーと行ってきましたーーー
伊豆高原旅っ!!!
女子8名+13ワンコという大所帯っ♪♪


去年の自主練の時に〜〜
温泉でも行きたいなーーなんて話から、決まった新春旅行企画です


九時半頃に都内を出発〜〜
渋滞覚悟はしていましたがーースイスイーーー(*^_^*)/

少し早いけど、まずはお昼ご飯〜
以前もおじゃました小田原にある早雲さんで腹ごしらえっ


ワン連れ専用の別館にて、美味しいおそばを戴きますっ
110108.jpg


ワンコにも、サービスでまさに『わんこそば』が♪
110108soba.jpg


ご馳走様でしたっ!!!

おなかがいっぱいになったところで・・・・
それではーー伊豆高原に向け出発ですっ!

110108umi.jpg

向かった先は・・・・
伊豆ぐらんぱる公園
到着したのが閉園時間まで小一時間だった為、入場料半額に
してもらいましたー(少しラッキー)
110108gra.jpg

目的は、ドックラン♪♪
サイズ別に区切られているドックランが園内に!!
この日は、他にワンちゃんはいなくて、みんなで貸切状態で遊べました
ヒャッホーーーーー!!!って声が聞こえてきそうなぐらい〜
みんな楽しそうに走っていましたっ♪
110108ran1.jpg

110108ran2.jpg


特に、我が家の赤い子が・・・・。
『ひなが走ると、ドドドッーて地響きがする!!馬みたい!!』と
驚かれるほどの激走ぶりでした。
s-nh.jpg


集合写真撮ったり〜〜
110108ran2.jpg

110108ran3.jpg

おやつさん、戴いたりーー
110108ran4.jpg

あっというまに1時間。。。。

ほたるの光〜が流れてきたので退散っ!

本日のお宿に向かいますっ♪♪
110118ran3.jpg



続きは・・・★お腹がすいてる時は見ない方がいいかも(笑)★
伊豆といえば・・・・
お宿は、いつもお世話になっている『ペンションヒルトップさん』です。

行く前に、みんなのリクエスト(あくまでも希望)を聞き、
それを伝えて、あとはーオーナーにおまかせっ!

毎回、うほぉーーーーというご馳走が並ぶので楽しみな夕食。

今回は・・・
コチラのお刺身盛り合わせ
110108gha2.jpg
キンメ・イカ・ヒラメ・中トロ・ほたて
貝好き多数というリクエストにお答えいただき〜
貝盛り盛りっ♪
110108gh3.jpg

ほっき・赤貝・あかざ海老ちゃん・さざえ・あわびまでーー
ホント、もりもりっ!!

あっ女子8名にて、すべて食べつくしましたっ!!

これで終わりじゃないんですよぉーーんっ
私とy-りんが大好物!ということでお願いした旬物のなまこ酢っ
&銀タラ西京漬け(これっ激ウマなの)に卵焼きっ
110108gh4.jpg

110108gh5.jpg



しめのご飯は????
110108gh6.jpg


土鍋で炊いた鯛飯♪
110108gh7.jpg



8名で2キロ使用のあさりの潮汁っ!!までついちゃいますっ
110108us.jpg



満腹ーーーー!!!になった後は・・・
前日お誕生日だったYo**ちゃんのお祝い♪
みんなで、ハッピーバースディ合唱っ!!

110108cake1.jpg

それとそれと・・・今月お誕生日のっ
可愛いワンコ達のお祝いもっ♪
1月4日Honey
1月11日Nene
1月18日lemon

Happy Birthday!!!
アレルギー食材の少ないケーキを持参し、みんなに
お祝いしてもらいましたっ!!

110108cake2.jpg
これからも、Cuteな3匹でいてねっ♪♪

110108bd.jpg












パート2へ続く。。。

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント