2011年01月21日

nuef女子会旅でつ♪ぱーとツー!

旅行二日目は・・・・
夜中からの強い風は、朝も吹いていてーーー
昨日とはうってかわってーサブイっ!!!
本当は、シャボテン公園に行こうか??と思っていたのですが
お外は寒すぎるね・・という判断で。

ワン連れOKの『テディベアミュージアム』に行くことに!


110109tedy1.jpg
晴れ着のベアさん達がお出迎えっ!


110109tedy2.jpg
15周年なんだねっ!


可愛いベアさん達っ♪♪
110109ted2.jpg


110109ted3.jpg




110109te1.jpg
はーーっ。このにぴきのツーショット写真は難しいっ!!






ミュージアムを堪能したあとは、
これまた店内でお食事ができる『生田さん』へ
110109gh.jpg


美味しいおそばと、キャベツロールが戴けますっ♪
thephoto.jpg
こちらのおそばも、かなり美味しいっ
リピ決定ですっ♪♪

さて、そろそろ帰るとしますか〜〜
秘密の場所で、お安くお魚のおみやげゲットして、
いつものマリンタウンでお菓子ゲットして・・・・
伊豆をあとにしましたー。
110109marin.jpg




*****ご一緒してくれたワンココレクション*****
110109sco.jpg

110109puch.jpg

110109jele.jpg

110109hon.jpg

110109ato.jpg

110109alo.jpg

110109ali.jpg


110109nala.jpg

110119lyon.jpg

110109su.jpg



★旅行中のお写真は、Takaちゃん、よーこりんから多数いただきました♪
special Thanks!!黒ハート


テデイベアミュージアルでのジュエ&ネネ

突風が吹いた瞬間に撮っていたらしい一枚。
二匹のお耳がーピョーーンってねっ♪
110109ted4.jpg

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント