2011年02月08日

Nene イメチェンでつ♪

ねねさん、カットチェンジ♪


びふおー
110206a.jpg




あふたぁー
110206b.jpg

110206c.jpg
F by design f + C にて♪
めっちゃ可愛いですっ!!!(●^o^●)
Eさんっありがとうーーっ!!!




ランチ&ディナー、お付き合いしてくれたのは、ジュエ嬢っ♪
Thanks♪♪
また、おデートしようねんっ犬(笑)
110206d.jpg


110206aa.jpg

110206bb.jpg

ディナーちうも、『ねね、かわいいーーっ!!』を連呼してる親ばか飼い主・・・。
でもさっ
可愛いんだもんっしょーがないっ!!








ニックネーム まーみ at 16:44| Comment(6) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねさん、かわいいです^^
Posted by しの at 2011年02月09日 00:27
おぉ〜
幼くなった感じで可愛いじゃないのぉ〜
大丈夫、親バカじゃなくてホントに可愛いよっ♪
Posted by prin at 2011年02月09日 11:55
しのさん
ありがとうーーっ♪♪ほんと、可愛いのっ(爆)
Posted by まみ at 2011年02月09日 15:16
prinちゃん
でしょーーっ(全肯定っ)
まじで、可愛いっと思うのっ♪♪
(^◇^)ひゃはっはっ
Posted by まみ at 2011年02月09日 15:17
幼くなった感じが可愛いぃ♪
いやずっと可愛いんだけどねq(^-^q)
イメチェンしてもっと可愛いよ〜♪
Posted by たあこ at 2011年02月12日 11:45
たあこさん
ははっ♪そうなんですっ
ずっと可愛いんだけどーーまた今回も可愛い
好評ですよんっ
Posted by まみ at 2011年02月14日 09:25