2011年04月09日

ねねトリムでつ♪

0409a.jpg
ジュエル嬢と一緒にトリミングに行ってきました♪
ふわっふわっな2ぴきっとっても可愛いっ!!


0409b.jpg
いつも可愛くしてくれてありがとうっ♪Eさんっ!!


0409c.jpg
ねねさんっお顔の仕上げの時は伏せしていたようです。。。。
弟くんと同じ事してるのねっ(笑)


0409d.jpg
ジュエ〜も超かわゆいねっ♪♪

0409g.jpg




0409e.jpg

スタッフさん家のワンコ♪
ベビーフェイスなカワイコちゃんですっ




☆お写真は、全部Takaちゃん撮影っ!!ありがちゅ〜♪
この日の予報は、雨・・。
でもなんとかもってくれて曇りだっので〜
トリミングを待つ間、目黒川沿いを散策っ!!


桜は、満開でしたっ!本当にっとっても綺麗でした♪♪
s-sa2.jpg


s-sa3.jpg


s-sa1.jpg
やはり、土地柄??こんな飲み物が販売されてましたー!!黒ハート
おしゃれな桜色のワインで乾杯ですっ!!

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント