2011年05月05日

はぴーばーすでいにゃ♪

本日、5月5日は、端午の節句。。。。。魚
そして、我が家の長男(?)イチロー君のお誕生日です。

めでたく、15歳となりました



110505b.jpg

あいかわらず、、、、。

毛艶もよく、よく食べ、よく寝〜なのんぴりな日々。
余震にはまったく動じないで、すやすや寝ているし
(さすがに最初の時は、物が落ちてきたりしたので、隠れていましたが)
110505c.jpg

マイペースを崩さないのがいいのかな。


今年のプレゼントは、ひさびさに首輪。

110505a.jpg
なかなかよくお似合いよねっ



そうそうっ♪
お友達WANのPOCOもお誕生日だねーーっ!!
おめでとうっ!!バースデー



ニックネーム まーみ at 17:47| Comment(9) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチローくんも、もう16歳か〜
お誕生日おめでとう♪
それにしても、とても16歳のシニア猫には見えないね。
若い!
Posted by prin at 2011年05月05日 18:17
prinちゃん
ごめーん!数え間違えてたみたいで
15歳でした(#^.^#)
でも、若いでしょーー(笑)
我が家で1番の長寿さん記録だよ!
20歳目指してもらう為に、少し痩せないとかも??
最近食いボケ(ふり?という噂)で太ってしまったの〜〜
Posted by まみ at 2011年05月05日 19:19
Posted by よーこ at 2011年05月05日 23:05
イチロー君、お誕生日おめでとう〜
ニャンコって、年齢を感じさせないのかしら?
とても15歳には見えない、若々しいよね。
マイペースでいることが大事なのかしら?
20歳目指して、長生きしてね〜〜

空で送ってごめんね
Posted by よーこ at 2011年05月05日 23:06
よーこちゃん
ありがとうっ!!
猫さんも年とると、毛艶とか毛量とかかわるので
年とったなーになるよんっ
イチローは、あまり変わんないので、
年を感じないみたい。
目標は成人式ーーっ(笑)
去年の写真見たら、ややほっそりしていたのっ
やっぱダイエット頑張ってもらわないとだっ
Posted by まみ at 2011年05月06日 09:53
イチ兄san〜お誕生日オメデトゥファーストフード
合同誕生日は、ナカナカ実現しないけど・・・・
お祝いしようネexclamation×2
いつまでも、そのクリンとしたオメメのイチ兄san
長生きしてネ〜るんるん
Posted by もっちゃん at 2011年05月06日 12:06
いっちゃん〜お誕生日おめでとう〜
16歳にはとっても見えないいつまでもイケメンだね

これからもイケメンさんで通してねq(^-^q) ファイト


ぽこちゃんもおめでとう〜♪
Posted by たあこ at 2011年05月06日 14:30
もっちゃん
ありがとうっ!!
ポコもおめでとうーーっ
ラッキーセブンyearだねっ

クリクリお目目のイケメン兄さん健在よんっ
長生きしてくれると信じていまふっ
Posted by まみ at 2011年05月06日 16:16
たぁこさん
ありがとですーーっ!!
16歳だと思っていたんだけど・・15歳でした
ねね達+10歳なんでした〜

イケメンは相変わらずっ
お腹ポコポコも変わらずっ(笑)

マイペースで頑張って欲しいですっ!!
Posted by まみ at 2011年05月06日 16:18