2011年06月24日

ひなトリミングデーでつ♪

またまた少し前のお話となります・・・・・。


前記事のレッスンの翌日、
ひなさんトリミングに行ってきましたっ!
↓の記事の画像でもわかる通り、ボサMAX(+o+)


ひなの同犬舎出身のカワイコちゃんがおりまして〜
その子達のスタイルにしたくて、
通っているサロンを教えていただき今年から
お世話になっています。

世田谷の「Figooさん」です。
110623a.jpg



ひなをあずけた後は・・・・
ねねと一緒に用賀へ移動。
お友達とランチのお約束をしていましたーー
ジュエ嬢、お付き合いありがとうっ!!
110623b.jpg


110623c.jpg




****************************

サロンで撮影された画像を頂きましたっ♪
(掲載了解済みですっ)

ひな:びふぉーーっ
110623d.jpg



ひな:あふたぁー

110623h.jpg



(^◇^)きゃーっ!
めちゃかわゆいっ♪♪


だいぶ、トップとお耳のラインが自然になってきましたっ
完成までは、あと数か月かかるかなっ??

この日は、炭酸泉浴のオプションをつけたので〜
ほんと、ふわふわ〜つるつる〜な仕上がり!!

次回も、炭酸泉浴リピかなっ♪(*^_^*)

お口周りのカットが苦手なひななので・・・・
毎回仕上げの時に、お手間とらせています^_^;
でも、とてもかわいく仕上げていただけるので
大感謝っ!!なのですっ






ニックネーム まーみ at 16:13| Comment(4) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜揺れるハート
そうそう♪このAfter写真を見て、うちのナナに似てる〜るんるんって思いました顔(笑)
同じ髪型を目指して同じトリマーさんなんだもんねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

向夏ちゃん!!クレア・ショコラ姉妹と同じ犬舎出身なんですねexclamation×2
じつは、3日ほど前に…ショコラちゃんが表紙になった雑誌の画像を探していて。
そしたらクレショコちゃんの生まれた犬舎のブログを見つけて♪
その、ショコラちゃんが表紙になったという記事に
ちょうど!向夏ちゃんが〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
びっくりしましたぁグッド(上向き矢印)顔(笑)
Posted by hiromi* at 2011年06月24日 21:11
hiromi*さん
カキコありがとうございますーーっ!!
ナナちゃんっ本当に、よく似てて〜
ビックリでした(^O^)
そうですよねっ
同じ髪型目指して(モデルさんも一緒)
同じトリマーさんっ
blog読ませてもらいながら、一緒だわっ!
とさらにビックリでした〜顔(笑)

そうなんです〜〜我が家の向夏は、
ショコクレちゃんと実家(犬舎)が一緒ですっ
あの表紙写真、めちゃ可愛いですよね〜
あの頃、まだひなは、ママの元にいたので、
blogでもたびたびご紹介してもらっていたんだわ
なつかしぃーっ!!

これからも、めざせっショコクレちゃん同士(笑)どうぞよろしくお願い致しますっ
また遊びにいかせていただきますねっ♪
Posted by まみ at 2011年06月25日 10:29
スッキリ可愛くなったね〜
ひなちゃんは目の上の毛、切れてないね。
まろんは切れ毛がすごくて、すぐに落ちてきちゃうの。
普通に丸くカットしちゃおうか迷ってます。。。
Posted by prin at 2011年06月25日 12:41
prinちゃん
眼の上の毛、切れてるよっ少しだけど〜
これがなかなか伸びないんだよねっ
ひどくなった時は、小さいパッチン止めしてるよ

普通のまるいカットも可愛いと思うよんっ

ねねは、ちょんまげやめてオデカケ前の
仕度が楽ちんになったよっ(笑)
Posted by まみ at 2011年06月27日 09:17