2011年06月27日

ねねトリムデーでつ♪

週末は、ねねさんトリミングデー♪

お友達と一緒に中目黒「F by designf+Cさん」へ


ボサMAXのねね嬢っ♪
110625n.jpg

今回は、虫よけ効果もあるという、
「アニマル・アーユルベーダーハーブパック」も
お願いしてみました♪♪

パックちうのねね嬢っ!!気持ち良さそう〜〜
110625f.jpg


出来上がりは、この通りっ♪
ふわふわ、もふもふ〜のカワイコちゃんっ!!
110625ff.jpg

Eさんっ♪
いつも、可愛く仕上げてくれてありがとうございます。顔(メロメロ)



トリミング後は・・・・・
お友達と一緒に、夜カフェへっ

一緒にトリミングだったジュエ嬢っ♪
ジュエもふわふわ〜〜
110625j.jpg



同じく、この日トリミングだったアロハ君っ♪
アロも、ふわふわ〜〜
110625a.jpg



すっきりしたでつよっ♪byねね
110625af.jpg



この日、ねね&ジュエが仕上げの頃に一度お店に寄り、
お友達達とおしゃべりしていたら〜〜

フンッフンッと鳴きはじめたらしいねねさん。

そっか・・・やっぱり、飼い主がいると、ダメなんだよね。
反省っ!!



ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント