2011年07月26日

お里帰りでつ♪

110724ne.jpg
ねねでつ!!!
むーくん(実弟)と一緒に、お里帰りにいってきまつた♪♪


ねねのおじいちゃま『銀牙』に会いに♪



g.jpg
銀さんっ♪


g1.jpg
銀牙のまーるいおちり♪プーさんのイーヨみたいだねっ
※加齢による影響らしくしっぽがあがらないそうです。
でも、小さくフリフリしてくれるんだって!!



ねねの実家は、小田原です。
そこには、ねねのお祖父ちゃんの銀牙
我が家の先代茶子の娘、『アンナ』そして、
アンナの娘・・つまり茶子の孫にあたる
『なずな』も一緒に暮らしています。
na.jpg
なずなっ♪

この日は、銀さん家のお姉ちゃま(人間ね)が愛犬連れて
それこそお里帰りちうっ♪
彼女の愛犬の『夢宿(むすく)』
mu.jpg
ちっこくて、とっても可愛い男の子♪


dogcafe.jp』(iphoneアプリもあるよ)で検索してめっけた
ドックカフェが・・・
めちゃご近所じゃんっ??
ということで、みんなでそちらのお店に。

これがまた素敵なお店で〜みんな大喜びですっ!!
緑庵(みどりあん)さん
110724.jpg
カフェもおっされ〜♪だしっ
ケーキもアイスもオイヒーっ!!だしっ

・・・・・この辺りは飼い主目線。。。。


ワンコ目線でレポすると。。。。
e.jpg
広い室内ドックラン〜〜〜(もちクーラー完備)


110724a.jpg
屋外ドックラン〜〜(虫除け貸してくれました)


みんな〜
走る走るっ!!遊ぶ遊ぶっ!!

110724c.jpg

110724f.jpg

m2.jpg

110724e.jpg


110724b.jpg

110724d.jpg

楽しかったねっ♪♪


日帰り強行スケジュールでしたが〜
みんなに会えて良かったっ!!!わーい(嬉しい顔)

楽しい一日でした♪


ありがとうっ!!



帰りは・・・・














渋滞情報みたら・・・・・ふらふらだったので。


おなじみ『早雲さん』で、おそばを戴いてから帰りました♪
110724of.jpg

こちらのお店の離れは、ワンコ連れ専用ですっ
もち、店内っ!!



ニックネーム まーみ at 21:12| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お里に連れて行って頂いてありがとう〜♪
バスツアーで小田原に行った時に会えなかったので
今回銀ちゃんにも会えて嬉しかったです
むぅ〜らんも一杯遊んで貰って楽しかったと思います
カフェ&ランもステキなお店でしたよね
会員制なのね・・♪
近くだったら通いたくなるお店ですよね
Posted by たあこ at 2011年07月28日 09:27
たあこさん
こちらこそぉ〜♪
元気そうな銀牙に会えて良かったよねっ
むーしゃんも、ねねもちょっと遊びすぎって
ぐらいだったもんねー
翌日は、ネムネムでした。
あのカフェ、ご近所だったら絶対リピだわ
(*^_^*)
Posted by まみ at 2011年07月29日 16:25
銀牙くん
すごいね〜(*^^*)
嬉しいね〜♪
みんちゃんも 銀牙くん目指して
暑い夏を乗り切るぞぉ〜(^○^)
Posted by shiiichan at 2011年08月03日 16:33
shiiichan
おひさですっ!!
そうよぉ〜みんちゃんもっ
めざせっ銀牙っ!!だよんっ〜
今年の夏は去年ほどじゃなさそうだけど〜
シニアワンコ達には、やはり日本の夏は、
決して過ごしやすいものじゃないもんね。
上手に季節を過ごしてくれると良いねっ

みんちゃん、今も『謎の中国人』やるのかな〜

Posted by まみ at 2011年08月03日 17:23