2011年08月05日

2歳になりまつた♪

本日、8月5日は我が家の向夏(ひな)のお誕生日です。
めでたく2歳となりました!!バースデー

110805a.jpg


昨日、せっせっと作ってみた手作りケーキ。
かぼちゃ風味ですっ♪♪
110805b.jpg


110805c.jpg
早く食べたいでちゅっ!! byひな


姪っ子ルーからは、おもちゃのプレゼントが届きました!
110805d.jpg


110805e.jpg
私からは、ネックレスっ♪(先日小田原でゲットしときました。)


110805f.jpg
まだまだお子ちゃま度全開ガールっ!!
手がかかるし、やんちゃで、ビビリで〜
目が離せないけどっ

ねねとは、仲良しだし、健康で元気に成長してくれています。



今年も、元気に仲良く楽しい1年でありますようにっ!!

ひなとの出会いに、感謝っ♪黒ハート


ニックネーム まーみ at 19:32| Comment(6) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう〜
もう2歳??ってびっくりしちゃったんだけど
こうして元気で迎えることができて何より嬉しいですね☆

かぼちゃケーキ、美味しそう〜(*^。^*)
プルンプルンに見えるのはゼリーになっているのかな?
ペロリンチョのひなちゃん、かわいすぎだわ☆

この1年もねねちゃんと一緒に仲良く、健康で素敵なワンコライフを送ってね〜
Posted by アンジュママ at 2011年08月06日 00:33
ひなちゃん黒ハートお誕生日おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)

2歳かぁ揺れるハート若くてうらやましい顔(笑)
ねねちゃんが うちのナナと同じ5歳ですねるんるん 戌年だよね犬(笑)
Posted by hiromi* at 2011年08月06日 16:39
アンジュママさん
ありがとうございますっ!!
ホント、もう2歳ですーーー
元気が取柄の爆走娘ですっ
楽しいワンコライフっまさにっ楽しい
1年がおくれるといいな〜と思います。

かぼちゃのケーキは、寒天で固めてる感じ。
かぼちゃとパプリカと鳥ムネ肉とかを
いれてありまーすっ
かなり食いつき良かったですぉーーっ顔(イヒヒ)
Posted by まみ at 2011年08月07日 00:11
hiromi*さん
ありがとうございますっ♪♪
2歳って・・・
そうですよね〜若いなーーと
私もよく思います顔(ペロッ)

ねねは戌年の1月11日生まれっ
わんわんわんわんの日に誕生した5歳。
そっかーナナちゃん、戌年生まれなんですねっ
5歳にもなると、日本語結構通じますよねっ??
2歳はまだぜんぜん通じないですっ(笑
Posted by まみ at 2011年08月07日 00:17
けたりんの〈け〉です!

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
久しくみんなに会えてなくて、、、寂しいよ!

ひなちゃん、2歳か、、、
なんかもっと前から一緒にいるような。。。

またゆっくりね〜♪

ではでは、、、13日の土曜日に♪
お嬢は空手の合宿!
ファイティン!

私は、、、ライブ掛け持ち!
ファイティン!

1部☆、、、オールスタンディング!
2部、、、オールスタンディング?

大丈夫かな。。。
Posted by きいちご at 2011年08月09日 00:09
きいちごさん

ありがとうございまーすっ!
もう2歳なのよっ
早いでしょーーっ。。。。
また会ってねっ♪お嬢も是非ご一緒にっ!

13日、ライブ掛け持ちっ??
若いっ(^_-)-☆
私は中華街でビアビアしてから行くつもりでーーすっ(笑)



Posted by まみ at 2011年08月09日 17:37