2011年08月31日

お誕生日旅でつ@♪

山中湖にひなとリヨンのお誕生日旅に行きました!!

我が家の第一の目的は・・・・ドッグプール!!!

ひなと、スコットが代表でトライしてきました♪
00.jpg
いちについて・・・・っ(笑)


01.jpg
ライフジャケットをレンタルしたので〜楽ちん?!

02.jpg

03.jpg



04.jpg

並んで、スイスイーーっ

05.jpg


06.jpg


07.jpg
ひなちゃんっもう、いっぱいいっぱいでつよっ!!
・・・って、目でうったえてる。。ぷっ。

思ってた以上に上手に泳げていましたっ!!


調子にのってライフジャケットはずしてトライしたら・・
バシヤバシャバシャで、溺れていました・・・ふらふら

何度も泳いで・・・・
最後は、段差が登れなくて、コテッと。。。。
疲れたね〜〜〜♪顔(イヒヒ)という事で、プールは終了っ!!


つづく・・・・。


ニックネーム まーみ at 15:35| Comment(6) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったね♪
ひなさん。
初泳ぎとは思えないほど、スイスイお上手だったわぁ〜♪
また、お次も入っちゃう?笑
Posted by Takako at 2011年09月01日 20:33
スコット兄さん、やる気充分って感じだネ。
そんなスコット兄さんに付いてく、ヒナ嬢可愛い
怪しい動物にならなくて良かったネ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by もっちゃん at 2011年09月02日 13:12
やっぱり♪woofプールへお出掛けだったんでつねるんるん
ひなちゃん黒ハート上手に泳げたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
…ん?ライフジャケット無しではダメでしたか(>_<)
でも、いつもと違う表情が見れて楽しいですよね〜揺れるハート

お泊まりだったのかな?
続きも楽しみ〜〜るんるん
Posted by hiromi* at 2011年09月03日 01:05
Takaちゃん
楽しかったねっ♪
ひなの秘めたる才能を少しだけ発見したわっ
お次もはいっちやうっ??(笑)
茶〜のライフジャケット探さなきゃだわっ!!
Posted by まみ at 2011年09月03日 23:51
もっちゃん
なんだか、仲良く泳いでいたよぉー笑
スピードもあわせているのか??
思っていたよりも上手でビックリよんっ
怪しい動物にはならなかったわっプッ♪
Posted by まみ at 2011年09月03日 23:53
hitomi*さん
そうなんですーっ!!
ワフプールに行ってきました
わーい(嬉しい顔)


そうそうっ
いつもは見たことがない真剣な表情で
泳いでいましたよぉー
もっとパニックになるかな?と心配していたけど
意外と大丈夫でした。
今回、お泊りで行ってきました〜
つづきレポっありまーーすっ!
黒ハート
Posted by まみ at 2011年09月03日 23:58