2011年09月03日

お誕生日旅でつ♪A




翌日は〜快晴っ!!

前日の夕方もちょっとだけ、ランランしたけど〜

本日も
ドックランラン〜Time!!!!


ドックランに行くと、ねねは、この笑顔っ!!
17.jpg


そして、ひなも楽しそうにランラン〜♪
16.jpg



10.jpg


08.jpg

09.jpg


11.jpg


12.jpg


14.jpg


15.jpg

ランランさせて〜早目にランチタイムしてから、
出発ですっ!!



花の都公園に寄り道っ♪

去年より少なかったけど・・・・
ひまわりが綺麗に咲いてましたっ!!

18.jpg

19.jpg

20.jpg

その後・・・
この旅のお楽しみ目的第2弾っ
葡萄狩りの為、勝沼へレッツゴー♪♪


21.jpg
Tちゃんが予約してくれていた葡萄園さんっ
高台にあるので、景色も良いね〜♪


22.jpg
実ってますっ!!こちらは、ブラックピオーネっ♪


23.jpg
ワンコも入場可っ♪嬉しいねっ


24.jpg
我が家の分の収穫っ!!
良い葡萄の選び方は、園の方が教えてくれますっ



25.jpg
楽しかったでつ♪    by ねね

嬉しそうなお顔してるわっ(●^o^●)

こういうお顔が見れると、遊びに来て良かったな〜と
思いますっ!!


また、遊びに行こうねっ♪♪


ご一緒してくれたみんなもありがとねんっ♪♪








ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(2) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな良い顔で遊んでいるねぇ〜

カットのせい?ネネちゃんよりヒナちゃんが大きく見えるのは??
Posted by ミー at 2011年09月05日 16:04
ミーちゃん
ねー♪
みんな、楽しそうなお顔しているでしょっ

ねねのが、1キロ多いので一回り違うのよん
たぶん、遠近法のせいかと。。。

しかーーーしっ
長椅子にいる集合写真は、我が家の二匹・・・
巨大児だわっ(笑)
Posted by まみ at 2011年09月06日 15:18