2011年10月12日

綺麗になりまつた♪


先月の・・・と、ある日のこと・・・・・。
(あっぷ遅すぎーーっふらふら)




ねねと、ひなさん・・・
同じ日にトリミングでしたっ!!
※2匹は、違うサロンでトリミングししてもらってます。


まずは、午前中ひなのトリミングへ。

夏、忙しくなかなかタイミングとれなくて、
トリミングにだせなかったひな嬢。
かなり巨大になってましたが・・・・
今回も!!とっても可愛くなってもどってきました!

その後は、ねねのトリミングに向かいます。


一緒にトリミングのジュエルと待ち合わせてして〜
2ぴきを預けたあとは、
スコット兄さんも合流して〜
人間達のお楽しみ、ランチタイムっ。

美味しいハンバーグをいただきました。

そして、夕方お迎えにーーーー

ふふふっねねさん。
今回も!!とても可愛くして戴きましたっ!!!

110904a.jpg

110904b.jpg

110904c.jpg

110904d.jpg

Phot by Takachan

うんっ♪可愛いーーっ♪♪

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(2) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、可愛い♪
ふわふわ感がイイね〜
Posted by prin at 2011年10月14日 15:10
prinちゃん
ありがとうーーっ!!
ふわふわで〜かわゆいのぉーーっ
親ばかで、ごめーーんっ(笑
Posted by まみ at 2011年10月14日 23:28