2012年01月11日

6th゛Birthday♪でつ!

わんわんわんの1月11日は〜
我が家のアイドルねね嬢の6歳のお誕生日!!
120111a.jpg

ほんとうに早いもので・・・・
あっというまに6歳。
あんまり、大人にはなっていないような気もしますが、
懐っこい性格は変わらず〜
みんなが自分の事が好きと勘違いブーなところも
変わらず〜(笑)

日々楽しそうに過ごしている姿に
癒されております。


今年は、ねねさんのバースディパーティも開催。
親しいお友達をお招きさせていただきました〜
(不便で狭い我が家なので恐縮だったのですがーあせあせ(飛び散る汗))

120111goha.jpg


120111b.JPG
お祝いにかけつけてくれたお友達たち〜♪


120111c.jpg
暮れに頼んでおいたneneケーキ♪
とってもかわゆーーいっ!!

120111cc.jpg

120111fr.jpg





120111d.jpg
おねえたんっおめでとでつ!! by Hina


120111e.jpg
みなしゃんっspecial Thanks!! By Nene



たくさんのプレゼントやお祝いメッセージなどなど、
ありがとうございました!!(#^.^#)
すべて、ねねに見せ、伝えてありますっ♪
次回会った時は、お礼のKissがあるはずー(笑)


これからも、仲良くしてくださいねんっ♪



ニックネーム まーみ at 11:11| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん、お誕生日おめでと〜う♪
まろんも来月には6歳。
6年ってアッと言う間だよねぇ。
Posted by prin at 2012年01月11日 18:59
prinちゃん
ありがとうっ♪♪
まろさんは来月ねー
ホント、6年あっというまだよね・・・。
嬉しいよーなー寂しいよーなー。
ずっと3歳ならいいのに・・と思っちゃう。
Posted by まみ at 2012年01月12日 14:11
ねねちゃん
お誕生日おめでとう〜〜♪
6歳なんだよね本当に早いと感じます
今年も一杯遊んで楽しい一年にしましょう♪
Posted by たあこ at 2012年01月13日 09:37
たあこさん
ありがとうーっ!!
むーくんもおめでとうーーっ!
もう6歳なんてーー早いですよねー
今年も、いろんなとこ遊びに行きましょうねー
Posted by まみ at 2012年01月13日 15:23