2012年01月27日

今年初レッスンでつ♪

neufneufさんのレッスンに
行ってきましたっ!!


今年、初レッスン!
先生から、「みなさんっお家ではどうでしたか〜??」と聞かれ
みんな「・・・・・・(苦笑)」

あ〜〜neufらしい(笑)

気を取り直して・・・・
こんなトリックをしてみたいっ!!って明確なものが
ひとつあったので〜
それを、みんなで練習しました。

これが、もっと苦戦するかも??と覚悟していたのですがー
あらっなんだかみんな良い感じ。
コツコツと続ければ、きっとできるようになりそうな予感です
120127a.jpg

本日のメンバー!!
左から、ニコル・ありちゅ・スージー・アトム・スコット・ねね・レモン





レッスンの後は、ランチして〜〜
その後、mちゃん家に移動しましたっ!!







Mちゃん家に、新しいドールハウスが!!
アンティークなドールハウスなんだけど〜
キッチンテイストな可愛い小物達がたくさんっ
120127b.jpg



お夕飯は、出前のお寿司っ!!
じゃんけん争奪戦を開催っ!!みんな真剣で面白かった顔(イヒヒ)

120127c.jpg

mちゃんっ遅くまで、大騒ぎでごめんねっ
でもでも〜
とっても楽しかったですっ♪ありがとうーっ!


ニックネーム まーみ at 13:00| Comment(2) | K9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、大好物の「トロ&ウニ」がゲット出来て良かったわ〜(*^_^*)
Posted by yae at 2012年01月27日 20:24
yaeちゃん
やっぱり、気合いなのかしらねっ??(笑)
私も、好きなものだらけ〜だったので
大満足っ!!
Posted by まみ at 2012年01月30日 16:11