2012年02月29日

いちご♪

120211a.jpg


日帰りいちご狩りに行ってきました!!

いちご園は、去年もおじゃましたところ〜〜
10時半に到着したけど・・・去年のスペシャルハウスは
定員いっぱいだっったよぉーー残念。

なので、ワン達はお外で待機っ!
人間達は、順番にいちごハウス〜

120211b.jpg

120211bb.jpg

120211bbb.jpg

120211bbbb.jpg


いちご狩りで満腹になった後はーーー

まんぷくだけど、食べちゃうっ!!
いつもの網元さんへ

120211c.jpg
はまぐり焼き〜

120211d.jpg
海鮮丼!!



人間のお昼休憩のあとは・・・
徒歩にて、海岸までお散歩っ!!

120211e.jpg


120211f.jpg


120211g.jpg

120211h.jpg

120211i.jpg

120211j.jpg

楽しい休日でした!!

また、遊ぼうねーーっ!!(#^.^#)






ニックネーム まーみ at 15:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント大変失礼いたします。
ペット専用「アセラブログ」のアセラ事務局です。
※メールは、過去にアセラブログのモニター企画にご応募頂いた方で、ぜひご参加頂きたい方に限定して配信しております。
先ほど、まーみ 様宛てにロイヤルカナン栄養学セミナーに関するメールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認下さい。
尚、万が一メールが届いていない場合は
info@a-thera.netまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アセラ事務局 at 2012年03月14日 12:59
事務局さま
メールきていませんでした〜(;O;)
受付はすでに終了しているようなので、
ご連絡しませんでした<(_ _)>
またの機会にっ!!
Posted by まーみ at 2012年03月16日 11:21