2012年03月22日

マカロン教室&お誕生日祝でつ♪

お友達のお家で、Tちゃん先生をお招きし(笑)
マカロン手芸部を開催してもらいました♪


120320a.JPG
本日、おとものワンズ達〜!!


はじめてマカロンケースを作るお友達多数・・・。
おしゃべりしながら、楽しく チクチクっ!!(手縫いです)
120320b.JPG
途中経過っ!!この時点ですでに可愛い~~~~~~


120320c.jpg
悪戦苦闘の末、完成〜♪♪



120320d.jpg
コーヒーブレイクには、なんとっ手作りCAKEが!!
超ー美味しかったっ!TRちゃんっ&Yちゃんご馳走様でした〜
また食べたいですっ顔(メロメロ)


人間達ばかりが美味しい思いをしたわけじゃありませーーんっ♪

120320e.jpg
数日後にお誕生日のラルちゃんの為に〜
これまた手作りCAKEが登場っ!!


ワンコ達、大騒ぎっ!!


120320f.JPG
大騒ぎの中・・・主役のラルちゃん記念撮影ちう。
3歳になったんだよぉ〜♪おめでとうーーっ!


美味しいカフェマシーン有り、手作り生キャラメル有り、
そしてCAKE有り〜
女子力、満載なみんなを尊敬してしまった一日でした。


120320h.jpg
楽しかったでつ♪    By nene

ニックネーム まーみ at 11:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント