2012年04月03日

ドックショーでつ♪

毎年、春の恒例行事
ドックショーに行ってきました!!

120401b.jpg
ポコと待ち合わせ〜
していたのだけど・・駐車場が激混みでかなりお待たせしちゃった(TT)


会場で、お友達にも遭遇っ!!
120401a.jpg
レフア王子は、肉球マッサージちう。


120401c.jpg
むーくんとも合流して〜
会場内のショップやら、色々ウロウロ〜♪


欲しかった物、思いがけず安くてゲットしたものなど
数点お買い上げして・・・
あっサトウタマオちゃんにも会ったわっ!
お顔、ちっさーー!!で可愛かったです。



うろうろしている間に、すでに3時すぎ。。。。
お腹すいたよぉーーって事で、お台場に移動。
120401d.jpg


120401e.jpg
かなり遅めのランチタイム♪
外には、綺麗な夕焼け。


その後、海浜公園を、みんなでお散歩〜
120401s.jpg


120401.jpg
待てが少しできるようになったひーさんっ!!
ツーショットも撮れるようになってきたわんっ
後方の二人ぐらいくっついてくれるといいんだけどねっプッ。顔(イヒヒ)


ニックネーム まーみ at 15:32| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント