2012年04月16日

ランフリー自由が丘店でつ♪



雨の土曜日・・・。
この日、オープンの「ランフリー自由が丘店」に
行ってきました。

http://www.runfree-inc.com/


広くて、とってもおしゃれなお店ですっ!!
コチラのフードは、手作り無添加っ♪
アレルギーのある子とかに配慮したフードも多数。
オリジナルフードも、オーダーで作ってもらえます〜!!

ほんとは、ひな嬢と一緒に行く予定でしたが・・・
一日中雨との事だったので〜
ワンなしにしました。
(ちょっとさみしぃーーー)





オープン記念で、
1コイン(500円)くじ引きありました!
(くじ引きとか好きっ(笑))


お店では、たくさんのお友達にも会えたよっ!!
特賞当てたお友達もいたりっ♪

120414.jpg


私は、2等♪ランフリーのおやつ10種類!!(^O^)/
それとそれと、来店記念品で100グラムのフードを
3つも戴きました〜♪
他にも、気になるフードのお見本をいくつかもらったり。

食いむらのあるひな嬢、気に入るフードがあるといいなっ!

あっねねは、なんでもオイヒー♪ってタイプなので
おそらく全部喜ぶはず!!

その後は、可愛いワンコもご一緒にっ!
美味しいお店で、人間達のランチタイム。
おしゃべりに花が咲き〜
外は雨だしね〜〜


一日中、雨降りでしたが、楽しい休日でしたっ!!






ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント