2012年05月07日

HappyBirthday!!ichiro〜♪

5月5日は、イチロー兄さんの誕生日!!


めでたく、16歳を迎えました♪

16歳には、到底見えない若づくりっぷり顔(イヒヒ)
病院の先生にも、年齢詐称ではないのか??と言われるぐらい。
まだまだツヤツヤな美猫くんですっ♪


120505.jpg



最近、少し耳がとおくなってるかな??とか思いますが〜
その他はとくに変わらず、のんびり元気に過ごしています。


今年のお誕生日プレゼントは・・・・・
「健康診断」(笑)
※イチ的には、全然嬉しくないプレゼントね。。。

近々、病院に行き検査してもらう予定〜



まだまだ元気に過ごしてもらいたいからねっ♪♪








ニックネーム まーみ at 11:09| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イチくんお誕生日おめでと〜♪
ほんと16歳には見えないね。
のんびりまったり長生きしてほしいね(^^)
Posted by prin at 2012年05月07日 22:41
イチ兄san〜
Happy Birthday〜
いつまでもプリチィなネネ・ヒナのお兄さんでいてネ〜ハートたち(複数ハート)

Posted by もっちゃん at 2012年05月08日 13:05
prinちゃん
ありがとうーーっ!!
ねー見えないでしょっ(笑)
いつまでも元気でいて欲しい〜
めざせっ二十歳なのだっ!!
Posted by まみ at 2012年05月08日 13:19
もっちゃん
ありがとうーーっ
手のかかる妹達がいるから若いのかもね
優しいお兄ちゃん役をまだまだ頑張って
もらいたいものだっ(笑)
Posted by まみ at 2012年05月08日 13:21