2012年08月06日

HappyBirthday〜HINA!!

8月5日は、我が家の次女ひなのお誕生日。

120805a.jpg
めでたく、3歳を迎えました!!

お家では、従順な妹ちゃん。
ねねにベッタリの甘ったれちゃん。


ドックランに行けば、馬のように走り、
最近は、ボールを持ってくる事なんぞも覚えっ

schoolでも、楽しそうに先生に遊んでもらってます。


今年は、飛躍の年?にするべく・・・・(笑)

フリーステイルの大会に、エントリー中です。
これから、本番まで少しづつ練習をして、
形にしていけるかなー?!

ねねは、3歳のときにはすでにK9ゲームに出場していたので
遅咲きではありますが〜〜
ひなも、いろんな事にチャレンジさせていきたいなーと思います。
120805b.jpg
これからも、仲良くねっ!!



バースデープレゼントバースデープレゼントバースデープレゼント









週末、秘密基地にて、ねね実家ファミリーと
BBQ大会っ♪
120805c.jpg

ひなの誕生日を寿奈(ジュナ)=ねね実家の新人&夢宿(ムスク)も
一緒にお祝いしてくれましたよん
120805d.jpg
ジュナさん、まだ1歳。

120805e.jpg
ムスクくんは、もうすぐ4歳。


みんなで、かわゆーーいケーキをいただきまつた!!
cake.jpg
☆Neneのケーキと同じところでオーダーしました!!
ひまわりとガーベラをリクエスト!あとは夏っぽく元気な感じで♪
というおまかせデザインっ!


120805j.jpg


120805k.jpg
総勢11名とベビー1名の
ハッピーバースディの大合唱にやや困惑っプッ。


120805l.jpg
みんな、ありがとでつ♪  by HINA

ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(4) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒナ〜 HappyBirthday バースデー
いっぱいの人達にお祝いされて良かったネるんるん
これからも、いっぱい吸収してステキなレディに
なってネexclamation×2
Posted by も at 2012年08月08日 12:13
ひなちゃん黒ハートおたんじょうびおめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おっきなケーキバースデーいいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱり向夏ちゃんexclamationヒマワリが良く似合うねっGood

この一年もまた、楽しく健やかにおすごしくださいね〜揺れるハート顔(笑)
Posted by hiromi* at 2012年08月08日 15:19
もっちゃん>>
お祝いありがとうーーっ!!
S岡さんのオペラ調のソングに、目が点に
なっていて面白かったよぉー
今年も、たくさんいろんな事にチャレンジして
楽しい1年になるといいな〜
Posted by まーみ at 2012年08月09日 10:35
hiromi*さん>>
お祝いありがとうございますーーっ!!
やっぱり、夏娘なので、ひまわりだよね〜と
いれてもらったのですが、ピッタリでした♪
もう3歳です。早いな〜〜
近々、
フィゴーデーなので、3歳記念で、
またまた少しだけカットチェンジを
もくろんでいます(笑)
楽しい3歳の1年にしてあげたいな〜と
思います"!!
Posted by まーみ at 2012年08月09日 10:40