2012年08月17日

夏バテでつか?

ひなBD月間という事で、
またまたひな嬢ネタ!!


お盆辺りから〜
ひなさん、いまいち食欲がないというかーー
ごはんを嫌々食べている感が・・・・。

夏バテ??
と心配していたのですが・・・
おやつとかは、いるっいるっ!!!!っていうし。

どうやら、食いムラって感じっぽいです。

ねねは、なんでもオイチー!!!って食べる子なので、
こういう事がなかったので、
さて、どうしたもんか???とただいま悩み中。

そんな中、ひさしぶりのトリミングいってきました♪
120817a.jpg
いつもながら可愛い仕上がりっ♪♪



そして、海にも行ってきましたっ!!

夏バテ気味っぽかったので、ひなだけ夕方の海散歩っ♪
120817b.jpg
ほらねっ元気なんだよね〜〜〜


120817c.jpg


さぁ来週は、お誕生日旅ですよんっ〜〜

ニックネーム まーみ at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント