2012年08月22日

ブーツを履く女でつ♪




120822a.jpg
このお写真じゃ、目立たないけど・・・。
ねねさん、後脚だけプーツを履いてますっ♪♪

じつは、右後脚の肉球が元々弱く、毎年この時期に
指の間が腫れたり、うんだりっていう事が続きました。
最初の年は、治りが悪く、膿を出すため切開オペに。
その後通院投薬で完治するまで1ヶ月あまり。
去年は、病院の先生と相談して、
海に行く時や、ドックランで走る時は、
テーピング(止血の時とかに巻かれるやつね)で
保護したりしていたのですが・・・。
なにしろ、爆走タイプなので。
テーピングもあっというまに、デロデロ〜とはずれてしまい、
去年も、一昨年よりは軽かったのですが、同じように
足裏が腫れてしまいました。
この時は、通院投薬だけですみましたが・・・。

そんなこんなで、難儀していたところ・・・
こうなったら・・・靴っ?!って気が付き(笑)

そこで、コチラのブーツを思いきって購入しちゃいました!

↓↓↓

120822b.jpg
design fさん』のドッグブーツ

るんるんSHOPに行った時、ちょうど通常は有料(¥2100相当)の
スワロフスキークロスのカスタムが無料期間だったので〜
ピンクスワロでキラキラしてもらいました〜ラッキー!!!


ブーツ紹介ページ⇒ 

側布は柔らかいウェットスーツの生地でできていて、
底はしっかりとしたゴム製
ねねさんは、SSサイズ着用。(少し余裕があります。)
後脚だけ必要だったので、2脚用を購入しました。

120822c.jpg
履かせてすぐは、違和感があるのか、変な歩き方しますが、
ドックランにいってしまえば、すっかり忘れて普通に
走り回っていました。
思いきり走っても、簡単には脱げないし・・・
脱いだ後の肉球ももちろん赤くなってないし綺麗なまま。


購入までは、はたして履いて歩いたり走ったり
してくれるのだろうか??という事が不安だったのですが
なんだか全然大丈夫かもしれない(^_^)v


120822d.jpg
まっ毎回履かせた時は、こんな風にしておりますが・・・・(苦笑)
スリスリダンス中〜♪


おかげさまで、今年の夏は、
病院に行かないですみました〜〜〜


夏以外でも、ランに行く時などは、
保護もかねて履かせておこうと思います♪♪
良いお買い物したわん〜〜(#^.^#)





ニックネーム まーみ at 16:35| Comment(2) | おすすめ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに遊びに来ました。
Aちゃんご帰還待ち中です。

今月がヒナちゃんのB.Dバースデーexclamation&question

わーい(嬉しい顔)遅ればせながら「おめでとうございますプレゼント

暑い時はムラ食いになるよね・・・
同士と呼ばさせていただくワ顔(イヒヒ)
Posted by ミー at 2012年08月23日 01:23
ミーちゃん>>
おひさっ!!
Aちゃん、この時間にまだ帰らないのね〜
お仕事とはいえ・・・大変だね顔(え〜ん)

お祝いコメありがとっ!
ヒナさん、3歳になったよぉー
あっというまでした。
むら食い、ここんとこ少し良くなった感じ。
やっぱり、夏バテしていたのかしらっ??
そのわりには、太ったんだけどねー変だわっ(笑)
今度、ヒナさんにも会ってね〜〜♪♪
Posted by まみ at 2012年08月23日 09:37