2012年10月08日

林間教室でつ♪

ひなのschoolの林間教室に参加してきました。

場所は、秋の軽井沢っ!!
今回は、はじめてひなだけ連れてのお泊りです。

121004a.jpg
今回のお宿は、『軽井沢 プリンスの森ドッグヴィレッジ

121004b.jpg
同室のスージィちゃんと!(じつは、ひなの叔母さんになります。)


林間教室なので〜もちろんワンコ達のお勉強をかねてのぉ〜
スクール生達とのレクレーションゲーム!!
121004c.jpg
だるまさんがころんだゲームとか、先生達が考えてくれた
ゲームの数々に、みんな大ハッスルっ(笑)

参加ワンコ達の一部をご紹介〜
121004d.jpg

121004e.jpg

121004f.jpg

121004g.jpg

121004h.jpg

121004i.jpg

121004k.jpg

121004l.jpg


夕食は、室内レストハウスでBBQ〜
焼き係は、男性陣におまかせで、
テーブルで、じっとまってたらどんどん美味しいお肉や野菜が
届きますっ(笑)極楽っ!!

121004m.jpg

121004mm.jpg
焼き係、ありがとうございました!!野口先生&Mパパさん


こうして、林間教室一日目は、あっというまに楽しく終了っ!!




つづく



ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント