2012年10月09日

林間教室2日目でつ♪

林間教室2日目〜〜!!


前夜は、深夜までの女子トーク宴会だった為。。。。

朝のお散歩レクレーションは、パスし(起きれませんです)

朝食後に、誰もいないドッグランにてひとっ走りっ!!
121005bb.jpg


121005aa.jpg


チェックアウトした後は、個人的にかなり楽しみにしていた
ワンコ達と一緒にトレッキングに向かいますっ。
121005a.jpg

121005b.jpg
少し暑いぐらいの好天っ!! 少し紅葉している木もありました。

121005c.jpg
みんな、頑張る頑張るっ!!


121005d.jpg
途中の小川でクールダウンっ!!


121005e.jpg

121005f.jpg
スーさん、真剣っ(笑)


121005g.jpg
絶景ポイント到着っ!!

121005.JPG
トレッキングチームで記念撮影っ!!
みーーんないい子〜〜(*^_^*)
photby takachan






121005h.jpg
浅間山と!!


121005j.jpg
なかなか撮らないよねっ?!と、人間も一緒に撮影会♪
アイスくんも嬉しそうな笑顔っ!!


121005l.jpg
おみやげいっぱいつけて・・・(笑)



大好きなかっすん先生(藤井先生)に抱っこのひな。
でも、とっても心配そうに、コッチみてて笑える・・・・。
121005hh.jpg


121005hhh.jpg


休憩いれつつ、二時間ぐらいのトレッキングTime!!
なかなかこういう体験ってしないので、
とっても新鮮で、楽しかった〜〜〜


楽しみにしていた林間教室!!
二日間、すっごい楽しく過ごさせて戴きましたっ!

引率して戴いた野口先生・木村先生・藤井先生
ありがとうございましたー!!

また来年も行けるといいな〜〜〜♪♪



林間教室は、この日まででしたがーーー
せっかく軽井沢にきたので〜と私達は延泊っ!!

みんなとバイバイーした後は、今夜のお宿へレッツゴー!!



つづく。

ニックネーム まーみ at 16:40| Comment(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント