2012年10月10日

林間教室 番外編でつ♪

林間教室のお友達とバイバイ〜した後向かったのは・・・・


お友達に紹介していただいた
北軽井沢にある貸別荘『Wood Pecker さん』へ。

2ベッドールームに、広いリビング、大きなウッドデッキは、
プライベートドックランに繋がってます!!
ドックランの外には小さな小川も流れていて〜〜
本当に森の中のお家っ!!って感じでとっても素敵なところでした!!


121006a.jpg
シンプルなインテリアの中、このオリジナルポスターが
とっても良いアクセントとなってて〜〜
オーナーさんのセンスがキラリッ♪♪黒ハート

121006b.jpg
お世話になります〜〜♪

121006c.jpg

121006d.jpg
大きなソファーになぜかちんまりと集まるワンズっ。


121006e.jpg
素敵な暖炉もあるでつよっ♪


121006f.jpg
プライベートドックランの入口はしっかりと2重扉になってまふっ。


121006g.jpg
お庭から行けるデッキの向こう側には小さな小川が〜


121006h.jpg
森の中〜気持ちいいでつねっ!


121006i.jpg
よーいドンっ!!!


121006m.jpg
ひーさんっ飛びます飛びますっ(笑)


素敵な別荘LIFEを満喫し、軽井沢の旅も終了っ!!

ワンコ達は都会では考えられないぐらいたーーくさん歩いて、
自然の中を楽しんでくれた様子っ。

帰りの車中は、みーーんなグッスリでした(#^.^#)

また、素敵な別荘LIFEしに来たいな〜〜
今度は、ねねも一緒にねっ!顔(ペロッ)




ニックネーム まーみ at 14:28| Comment(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント