2012年12月11日

イメチェンでつ♪

またまたまた〜
イメチェンしたいなーーー病が発症っ(笑)


というわけで、
ひなさんのちょんまげ断髪しちゃいましたっ♪♪
12091.jpg


12092.jpg




なんだか、すっきりふわふわで、
可愛いっ!!!!
12093.jpg

まっなにしても、自分ちの子は、可愛いんだけどねっ(爆)




来年は、オビディエンスをしっかりお勉強して〜
フリースタイルにも、またトライできたら良いな〜なんてねっ。



ねねとは、neufneufの新部活が発足しそうなので〜
そちらで、楽しもうかなっ♪♪

ニックネーム まーみ at 14:53| Comment(2) | トリミング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
ひなちゃん可愛いぃ〜幼くなったね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

Posted by たあこ at 2012年12月28日 09:56
たぁこさん〜
なかなか似合ってるでしょ!!
(*^^*)可愛くてお気に入りです。
幼くなったかな??
Posted by まみ at 2012年12月29日 22:56