2013年01月11日

HappyBirthday NENE♪

今日は、我が家のアイドル
ねねさんのお誕生日っ♪♪

わんっわんっわんっ〜〜♪デー♪♪

めでたく7歳となりました(#^.^#)
0111.jpg

いつまでも、おもちゃ命のベビーたんっ(笑)

そんなねねが大好きよっ♪




今年は、弟むーくんのblogで紹介されていた
『アトリエワフさん』のケーキをお願いしました〜〜
↓↓↓ココから飛べるよっ♪♪






感動ものの可愛さですっ!!!!

01111.jpg
我が家でお願いしたのは、
フルーツデコレーションタイプです〜
(お写真ないけど、お名前イニシャルのクッキーもついてるの)


01110.jpg
横顔も似てる〜〜〜\(^o^)/



01112.jpg
※ig(instagram)での画像っ!



ねね・夢蘭くん・ボンくん
3兄弟にとって、楽しい1年になりますようにっ♪






ニックネーム まーみ at 10:39| Comment(6) | family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん、お誕生日おめでとう^^
何時までも可愛いねねちゃんでいてね^^
Posted by shino at 2013年01月11日 14:31
ねねちゃん〜お誕生日おめでとう〜♪
ケーキ♪めちゃくちゃ可愛いです


むぅ〜も7才になりましたぁ〜♪
7歳といえばもう大人の気もしますが
いつまでもパピーのような可愛いさですよね


これからの一年元気に楽しい日々でありますように。

Posted by たあこ at 2013年01月12日 00:17
shinoさん〜
お祝いコメありがとうっ!!
チビの頃から知ってるshinoさんから見ても
あんまり変わってないよねっ??(笑)
ずっとこのままのねねでいて欲しいでーすっ
(*^_^*)
Posted by まーみ at 2013年01月15日 10:04
たぁこさん〜
ありがとうーーっ!!
早いよね〜もう7歳だよっ
くしくも、昨日の大雪をみて・・・・
初めて会いにいった日も雪降ってたんだよなーと
(向こうについたら、雪なんてまったくなかったけどねっ(笑))
懐かしく思ってました。
シニアの入口という感じらしいですが・・・
まだまだ元気でパピーみたいな性格は変わらないですねっ

ケーキ、めっちゃ可愛いですっ!!
お友達も絶賛してました〜〜〜
Posted by まーみ at 2013年01月15日 10:08
遅ればせながら、ネネちゃんお誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)

食べるのもったいないぐらい、ケーキかわいいね。
ワンちゃん用ってことは、人間は食べられないのかしらあせあせ(飛び散る汗)

もう7歳exclamation&question月日が経つのは早いなぁ〜
Posted by ミー at 2013年01月16日 23:47
ミーちゃん〜
ありがとうっ!!\(^o^)/
そうなのっ食べるのもったいないぐらい
可愛いケーキでしたっ
もちろんワン用なんだけどねっ
人間も食べれるよっただ砂糖とか無だから
甘くないけど(笑)
もう7歳だよぉーー
人間だったら小学校入学な年じゃないっ
あっ七五三もしないとだねっ(爆)
Posted by まーみ at 2013年01月17日 10:48