2013年02月15日

撮影会でつ♪


先日・・・・
miliさんの撮影会に参加してきました!!

今回の撮影は、駒沢にあるおしゃれなShop
bluebleubleueさん』とのコラボ企画。


テーマは、『おやつの時間〜ベルサイユにて。』

柔らかいblueな世界の
とってもとっても素敵なセットでの撮影でした〜〜〜

マカロンタワーも、手作りっ!
愛情いっぱい詰ったセット小物達は、
どれも可愛くて〜〜〜

こんなに素敵なセットで撮影してもらった写真は、
どれも超ーーーー素敵でしたが
そのうちの何枚かご紹介〜♪♪

あーーモデルも可愛いーーーっ顔(メロメロ)
(親ばかMAX発言は、スルーでねっ(笑))


02101.jpg


02102.jpg


02103.jpg


02104.jpg


前回もとっても可愛いお写真撮ってもらったので、
年賀状で使わせてもらったのですが〜〜

いつかイチロー兄さんも
参加できたら良いな〜〜(笑)
なんて事思いながら、画像をニマッニマッとしながら
眺めておりますっ

あーー早くっ!!!
おっされ〜〜なフォトフレーム
探してお部屋に飾らなきゃっ黒ハート


お願い*画像持出はご遠慮下さいっ♪目







ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント