2013年03月26日

お花見ぱーとすりーでつ♪in岩槻

行きたい〜とリクエストもらったお友達をお誘いして、
去年も行ったお気に入りの桜スポット
「岩槻城址公園」に行ってきました!
※土日は、激混覚悟な場所なので、平日狙って行きました〜
0326c.jpg


公園の中にある池にかかる赤い橋があるのですが、
この時期は、そこにピンク色の桜がプラスされて、
池に赤とピンクも写り込みとっても素敵な写真が撮れますっ
0326a.jpg


0326b.jpg


出店もあるのですが〜〜お弁当持参で集合っ!!
テーブルと椅子のあるベストポジションをキープできたので
ゆっくりお花見ランチ♪
0326bb.JPG


まんぷくになった後は、撮影開始〜(笑)
0326e.jpg
コチラは、デジイチでaちゃん撮影のお写真〜♪
とっても綺麗っ!!


0326f.jpg

0326g.jpg
集合っ♪背の順にしてみたよんっ♪



ちょっと寒かったけど・・・・
時折日差しもあり、ワンコ達にはちょうど良い気候だったかな。

0326h.jpg
桜は満開でした〜〜桜



ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント