2013年03月31日

春旅でつ♪

最近お友達が次々とお迎えしたBlythe人形。
あっちなみに我が家には現在3体おります。
この人形遊びの会=通称「B様会」というのですが〜

お泊りB様会するっ??(笑)という事で、
春旅が計画されました♪

本当は、2月のがいちごは美味しいんだけどねっ
今年は、行きそびれていたので、
オプションでいちご狩りもねっ(#^.^#)


少し早め出発にして・・・・
去年もおじゃましたいちご園さんに、
10時少しすぎに到着♪
※前日お電話したら、10時めざしてきた方が良いとアドバイスもらいました〜

0330ic.jpg




今回は、早め到着だったので、棚タイプのハウスに入れました♪
0330a.jpg
ここだと、キャリーインでワンも一緒に入れるの〜(#^.^#)


いろんな種類のいちごを食べて〜〜お腹いっぱーいっ(笑)
私は紅ほっぺがお気に入りになりましたっ!


いちご狩りの後は、秘密基地に移動ーーー
ランチBBQですっ♪
0330c.jpg
スタンバイOKのルナちゃん(笑)

0330d.jpg
私のパパは火おこし担当なの〜♪byキャンたん


0330e.jpg
まずは、はまぐりっ

0330ee.jpg
メインのカルビっ♪


0330eee.jpg
しめは、焼きそばっ♪
隠し味にビアが入ってたよ〜〜


0330nn.jpg
美味しそうな匂いでつ♪




BBQの後は・・・
B様会第一弾っ。。。ワンコ達はお昼寝タイム。
少しだけ外撮りっ♪
bll.jpg
お人形苦手な方いるかなっ?と思うので画像小さめにしてます。


おしゃべりしていたら〜
お腹がグーっ!顔(イヒヒ)


夜は、お刺身食べたい〜って事で、
手巻き寿司パーチーを開催っ♪
0330f.jpg
ワンコ達は、お海苔少しづつ貰ってたよっ(笑)


その後は、Blythe会(B様会)開催〜
B様トークは深夜まで続いたのでした。。。。
※就寝3時だもんっ(爆)
0330bl.jpg


翌日は朝から、生憎の雨っ。
遅く起きた後は・・・・
お家の中で、まったり〜〜のんびり〜
0331a.jpg
おやつ隊♪ちゃんと並んでいると年の順におやつが戴けます(笑)


0331b.jpg
楽しかったねっ(^o^)丿 

寒かったので、海まで足が伸びず・・・だったので、
次回は砂浜でお写真撮ろうね〜〜〜




ニックネーム まーみ at 00:00| Comment(0) | 旅♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント